BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2005年04月
朝、早起きしてペンションのオーナーさんとロンくんと一緒にお散歩しました。
長い距離と坂道は疲れたけれど、とっても気持ち良かったよ~
お散歩の後の朝食が本当に美味しかったです。
朝食の後、ドックランで遊んでいて怪我をしてしまったさくら。
大丈夫だと思ったのですが、昼食のバーベキューの後にすごく痛がったので病院に行ってきました。
それから今日は夕食の後にとても素敵な事がありました。
どんな事かはレポを見てからのお楽しみです~。

050430.jpg

今日から2泊3日の柴犬合宿です。
駒ケ岳SAで待ち合わせをして「吐竜の滝」「美し森」「駅前通り」「萌木の村」で遊んでからペンションへ向かいました。
夕食前にみんなと一緒に近くの小須田牧場までお散歩。
とっても充実した一日でした~

050429_2.jpg

土曜日のオフ会の時の様子をUPしました。
とっても楽しかった様子が少しでも伝わると良いな。

050423_5.jpg

手書き風シリーズ42車オフ会レポ 「茶臼山」

悲しいお知らせがありました。
闘病中だったお友達の剛くんがパパ(剛@gohome)さんの腕の中で朝の8時30分にお星様になりました。
7歳10ヶ月という若さでした。さくらと一つしか違わないんですよ。
検査の結果が最悪の状態で無かったので少しずつでも回復する事を祈っていたのに…
最後の最後まで頑張った剛くんを見ていて「本当に頑張ったね。」と褒めてあげたい気持ちで一杯です。
剛くんの事をいつまでも忘れないからね。

2005.04.23 茶臼山オフ会
今日は待ちに待った茶臼山オフ会の日です。
山の上なので風が冷たかったですがお天気は上々♪
さくらは走り回ったり、オヤツを貰ったりと大喜びでした。
ロープーウェイにも乗りましたよ。
久しぶりにみんなと会えてとっても楽しい一日でしたぁ。

050423.jpg

レポは後日UPします~

遅くなりましたが土曜日に行ったリトルワールドの様子をUPしました。

050416_5.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「リトルワールド」

朝、起きた時に喉が痛かったのですが朝からとっても良いお天気。
近所の桜は散ってしまったので少し離れた所にお花見に行こうと思って犬山市にあるリトルワールドに行く事にしました。
一昨年に行った時は寒い2月に行ったので、春の風景はどんな感じかな~
到着してみると駐車場の周りの桜の花がとっても綺麗でした。
さくらと一緒に展示家屋の中やサーカスを見る事は出来ませんでしたが、世界の料理を食べたり、音楽を聞いたりと楽しんできました~
帰ってきて疲れたな~って思っていたら熱が出てしまってました。
体力が落ちたな~って実感です。
おでかけレポは近日UPしますね~

050416_2.jpg 050416_3.jpg

2005.04.11 昨日は記念日
昨日の4月10日はさくらが我が家にやってきて6年の記念日でした。
もう6年も経ったんだな~ってシミジミ。
何も準備していなかったので晩御飯にお肉をトッピングしてあげました。
写真を撮らなかったのは一生の不覚!

そして今日も桜の花が咲いている公園でお散歩してきました。
散り始めていましたが綺麗でしたよ~

050411_2.jpg

2005.04.09 満開
日曜日の夜からお天気が悪くなると言う事なので、「今日を逃すとお花見は出来ないかも。」と朝のお散歩を兼ねて東海市の「大池公園」に行ってきました。
駐車場も余裕で空いていたし、場所取りをしていましたが宴会を始めている人は殆ど居なくて気持ち良くお花見が出来ました。
やっぱり桜の花って綺麗ですね~
桜の写真は、おでかけのコーナーを見てね。
刈谷のハイウェイオアシスに寄ってから帰りました。
暑い日だったのでソフトクリームが美味しかったぁ。

050409_2.jpg 050409_5.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「大池公園」

2005.04.07 笑う犬で賞
のりち~♪さんのHPで「笑う犬で賞」に選ばれました。
そのプレゼントが今日、届きました。
りく君の画像がいっぱいのCDや美味しいオヤツやオモチャの豪華賞品にビックリ。
さくらは大喜びでオヤツを食べてオモチャで遊んでましたよ。
本当にありがとうです♪
さくらの笑った顔が気になる?
のりち~♪さんのHPを覗いてみてね。

050407_2.jpg 050407.jpg

桜の花が7~8分咲きの場所を見つけたので早起きして行ってきました。
曇り空で上手く写真に撮れませんでしたが、とっても綺麗でしたよ。
公園で大きな滑り台を見つけたのでチャレンジしました。
さくらは怖がって絶対に無理だと思ってたのでビックリ。
さくらもやる時にはやるのね。
私の方が怖がりでしたぁ。

050402_3.jpg 050402.jpg

