BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2005年05月
2005.05.22 新しい胴輪
さくらのトレードマークにもなっている?胴輪のピンク色が製造しなくなると聞いて探していたのですが全く見つからずに「違うのに変えなきゃだめだね。」ってガックリしてたんです。
そんな時にに風子ちゃんのママさんの行きつけのお店で「見つけたよ~」って取り置きして貰ってたのを買いに行きました。
コレです、コレ!って大喜び。もう一つ取り寄せ中っていうので、それも予約しちゃいました。
やっぱりさくらにはこの色の胴輪じゃなくちゃね。
その後、風子ちゃんと一緒にドックカフェでランチをして楽しんできました~
お留守番していた木の葉ちゃんとご挨拶♪

050522_2.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「Gen☆Cafe(ゲンズカフェ)」

私達には肌寒い時もあるけれど、さくらには今が一番気持ちいい季節かな~
とっても気持ち良さそうに寝ている事が多いです♪
寝言を言ったり、お腹を出して寝ている姿を見ていると本当に幸せな気分になりますよね。

050519.jpg

2005.05.15 浜名湖の朝
昨日は風子ちゃんファミリーとペンション「ペロはまなこ」でお泊り。
前日の天気予報で曇りになっていたので日の出を見るために早起きしなかったんだけど見れたのかなぁ。
朝食の前にドックランで遊んで美味しい朝食を頂きました。

その後、一緒に昼食を食べて風子ちゃんファミリーとお別れしました。
疲れたけどとっても楽しい週末でした。
あと恐ろしいのは筋肉痛です。(笑)

050515_1.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「浜名湖」

2005.05.14 SCC
今日はSCC(柴犬サイクリングクラブ)のお仲間と浜名湖に行ってきました。
いつもは応援の私もママチャリを借りて走ってきましたよ。
走りやすい道だったので景色を見ながら走る事が出来ました。
写真は自転車のカゴの中に入れようとしているのを必死に抵抗しているさくらです~

050514_2.jpg

手書き風シリーズ42車第7回SCC(浜名湖)

2005.05.10 ひよこ隊
お友達のちろちゃんが隊長のひよこ隊に入隊しました。
さくらは「スマイル隊隊長」です。
「ちろ隊長、入隊できて嬉しいです♪これからも笑顔で頑張ります!」
他にも可愛い隊員が一杯います。

050510mutumi.jpg ひよこたいのぺぇじを覗いてみてね。

2005.05.07 やっと完成~
注射した後、元気の無かったさくらですが今日はボール遊びをタップリしました。
軽快なジャンプキャッチもしていましたよ。

050507.jpg

柴犬合宿のレポがやっと完成。
どの写真を使おうか迷いに迷ってしまいました。

手書き風シリーズ42車オフ会レポ 「柴犬合宿」

2005.05.04 注射
今日、動物病院でさくらの足の具合を見て貰いました。
殆ど治っていて包帯も取れましたよ。
ついでに狂犬病の注射もして貰いました。
今日は寝てばかりのさくらです。

さくらの足も腫れる事なく、触っても痛がらないようになりました。
朝のお仕事も無事終了。
ペンションのオーナーさんに別れを告げ、「清泉寮」で美味しいソフトクリームを食べて楽しかった合宿も解散となりました。
その後、一緒にお蕎麦を食べて本当の解散です。
楽しくてあっという間の3日間でした。
詳しい事はレポに書きますね~

050501.jpg

帰ってきてからいつもの病院でさくらの足を見てもらったら大した事ないそうです。
ホッと一安心です~

050501_2.jpg

