BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2005年06月
今日、病院に行ってワクチンの注射を打ってきました。
大好きな病院なので嫌がらずにとっても良い子でしたよ。
その後、アレルギーで痒がる所を見てもらって薬を飲む事になりました。
薬を飲ますの一苦労なので頭が痛いです…
最後に最近、私が肛門腺を絞っても何も出てこないので先生に絞ってもらいました。
結構沢山絞れたのでビックリ。さすがプロ!
帰るときに「すごく表情のあるワンちゃんですね~」って看護士さんに言ってもらえて嬉しい~
少し遊んでもらって大喜びのさくらでした。

梅雨入りしたのにあまり雨が降らない毎日。明日からは晴れの日が続くという事だし週末にワクチン注射を打たなくてはいけないので、夜のお散歩の後にシャンプーしました。
フワフワになりましたよ~
でも抜け毛が凄くて「まだ抜けるか」って感じです。
いつものさくらの匂いも大好きだけどシャンプーした時の匂いも良いねぇ。

050619.jpg

2005.06.11 楽しかった~
今日はお友達と海に行く予定だったのですが雨で中止になってしまいました。ガックリ…
なのでお友達と一緒にワンコOKの喫茶店に行った後に我が家にご招待しました。
雨が止んでいる時に庭でみんなと遊ぶことが出来たので良かったね~
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
さくらが一番はしゃいでたね~
また一緒に遊んでね。

050611_2.jpg

木の葉ちゃん、遊ぼうよ~ ちろちゃんも遊ぼうよ~

ボール遊びをして貰ったよ~ ちろちゃんは今日もおしゃれ~

元気にボール遊びをしてる木の葉ちゃん パパさんの膝の上でノンビリの風子ちゃん

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「レモンドール」

夕方のお散歩をしていたら旦那が出張から帰ってきました。
さくらは大喜びです♪。その時の様子を写真に撮ったのですが全部ボケちゃってました(泣)。
その後、だんなの顔を見ながら尻尾フリフリでお散歩を続けたのでした。
やっぱり家族みんな揃っているのが嬉しいよね。

050609_2.jpg

お花の香りをクンクンとしてるので「良い香りがするのかな~」って思っているとパクッとくわえようとしてるじゃないですか~
そんなにお腹空いてるの?お腹壊しちゃうよ。
それとも、この前はこの花を体に擦り付けて黄色の体になっちゃったから、また擦り付けようとしてたのかなぁ。

昨日から旦那が出張。こんな時、さくらがいてくれるから本当に心強いわぁ。
さくらはとっても寂しそうにしています。

050608_1.jpg

2005.06.02 雨の一日
今日は一日雨になるみたい。
大好きなボール遊びも出来なくて暇そうにしているさくらです。
さくらの抜け毛が今、最高潮です。
何度ブラッシングしても抜けるので抜け毛の季節には本当に驚かされますね~

050602_1.jpg

