BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2005年07月
今日はお友達と一緒に万博に行ってきました。
旦那とさくらはお留守番です。
万博は色んなパビリオンを回れたし、各国の美味しい物も食べたし大満足でした。
また行きたいなぁ。
さくらのお土産はトルコのパン。美味しそうに食べてましたよ。

050730.jpg

万博の様子はこちらを見てね。

今使っている携帯の調子が悪くなったのでカメラ付きの携帯に買い換えました。
携帯は使いこなせないのでカメラ無しでも良いかと思ってたんですが、いざ使ってみると良いですね。
さくらの写真をパチパチ撮ってしまいました。
今、待ち受け画面はこの写真です~

050723.jpg

3連休なんですが、夜中の全英ゴルフを見て夜更かししたり、お出かけしないでゴロゴロと過ごしています。
さくらにとっては、それが一番かも。

笑顔でお出迎えしてくれたさくらです。
庭に出てただけなのに、こんな笑顔でお出迎えしてくれるんですよ~

050717.jpg

2005.07.11 ホッと一安心
市の健康診断で「要精検」の結果を貰って2週間ちょっと。
やっと結果が出ました。良い結果でホッと一安心。
結果が出るまでは「入院になったら、さくらの事が心配…」とか「死んじゃったらどうしよう。」なんて最悪な事ばかり考えていたけれど、これで気分も晴れ晴れ♪
今回の事でちゃんと検診は受けなきゃダメだな~って実感しました。

050711.jpg

今日、初めての喫茶店に行ってきました。
いつも店員さんが「可愛いね~」と声をかけくれても愛想のないさくらですが、今日は珍しく自分から「大好き~♪遊ほうよ~」って近寄ってました。
耳がペッタン、尻尾をフリフリだったんですよ。
写真では尻尾が垂れてますがフリフリしてました。
これには私達もビックリ!
さくら、遊んで貰えて良かったね~

050709.jpg 050709_2.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「one two skip」

2005.07.04 土砂降りの雨
今日は朝から土砂降りの雨が降っていました。
さくらがレインコートを着るのがあまり好きじゃないので滅多に着ないのですが、レインコートを着てお散歩に行きましたよ。
案の定、嫌がって歩かないさくら。
お散歩もあっという間に帰ってきてしまいました。
でも側溝の中を勢い良く流れる葉っぱを見つけては追いかけて遊んでました~

050704.jpg

2005.07.03 お誕生日会
ワンコOKの喫茶店に行った時やペンションに泊まった時に着る服があった方が良いかな~って思って買ってみました。
花火の模様のタンクトップです。似合う?

050703.jpg

その服を着てお友達のお誕生日会に行ってきました。
とっても楽しいお誕生日会になりました。
ぶんくん、お誕生日おめでとう~

050703_2.jpg

手書き風シリーズ42車オフ会 「お誕生日会」

2005.07.01 まだぁ~
大好きなオヤツを前にジッと我慢のさくら。
「まだぁ~、もう我慢出来ないわん。」って目で訴えてます。

050701.jpg

