BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2005年09月
2005.09.23 寸又峡
前から行きたいと思っていた寸又峡に行ってきました。
チンダル湖の青さに感激!
紅葉の時期に行くともっと綺麗でしょうね~
吊り橋は揺れて怖かったですが、さくらも渡りましたよ。
温泉にも入って大満足の一日でした。

050923.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「寸又峡」

家に帰ってきたら嬉しいプレゼントがありました~
さくらmamaさんにこんなに素敵なバナーを作って頂きました。
ありがとうございます♪

sakuramama.gif

2005.09.20 5周年
今日でHPを開設して5年になりました。
お友達が沢山出来て、さくらと楽しい毎日が過ごせるのもHPを開設したおかげです。
ありがとうございました~
最近はHPの更新もサボりがちですが、これからもヨロシクお願いします。jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

050918_1.jpg

9月生まれのお友達のちろちゃんと豆太郎くんのお誕お誕生日会をしました。
これからも仲良くしてね~
綺麗で美味しそうなケーキに目が釘付けです。(笑)
さくらも美味しいケーキを食べて幸せのおすそわけして貰っちゃいました。

050918_2.jpg

手書き風シリーズ42車オフ会レポ 「お誕生日会」

プレゼントを持ってお祖母さん家に行ってきました。
元気な姿を見られて嬉しかったです~
さくらも「おばあちゃん、長生きしてね。」って挨拶してきましたよ。

甥っ子ちゃんと一緒に写真をパチリ。

050917_1.jpg

2005.09.11 調子が良い~
シャンプーを変えてからさくらのカイカイも少し治まりました。
良い感じです~
相変わらずシャンプーの度に抜け毛が凄くてハラハラしちゃうから早くフサフサの冬毛になって欲しいです。

050911_1.jpg

2005.09.03 今週も病院
さくらの耳が痒いのが治ったと思ったらアレルギーが酷くなったので病院通いが続いています。
最近は胸を痒がるので引き続き、薬を飲むことになりました。
今日は病院で低刺激のシャンプーを買ってきて早速シャンプーです。
さくらの肌に合うシャンプーだと良いのになぁ。

今日は病院の帰りにワンコOKのカフェでランチをしてきました。

050903_1.jpg

