BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2005年10月
2005.10.22 固められた…
さくらのトーテムポール?
それともバームクーヘン?

051022.jpg

2005.10.16 お花見
「ろんく」のメンバーで移転したドックカフェ「ミルク&ココア」とキバナコスモスが綺麗な愛知牧場に行ってきました。
キバナコスモス、とっても綺麗でしたよ~
まだ時間があったので、さくらのお気に入りのドックカフェに行きました。
食べて、おしゃべりして、綺麗なものを見て、とっても楽しい一日でした~

051016.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「milk & cocoa」
手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「愛知牧場」
手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「one two skip」

2005.10.09 お祭り
見付神社で買ったお守りの足が折れてしまったので、ちろちゃんファミリーと一緒に神社へ納めに行ってきました。
手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「見付神社」

その後、みさりん家を襲撃して美味しいご飯をご馳走になってしまいました。

ナツ~、凛~お久しぶり~。元気してたかぁ~
051009_1.jpg

お祭りの日だったので「お祭り屋台」を見に行きました。
豪華な屋台にビックリ!
051009_2.jpg

ちろちゃんはここでも人気者でした~
051009_3.jpg

夜のお散歩の時にも「お祭り屋台」を見る事が出来ました。
昼間見たのとは違った雰囲気で綺麗でしたよ。
子供たちが一生懸命引っ張って、太鼓を叩いていました
051009_5.jpg

ナツちゃんと凛ちゃんは本当に仲良し。
楽しそうにパワフルに遊んでいました~
051009_6.jpg

みんな~、今日は夜遅くまで本当にありがとう♪
とっても楽しくて大満足の一日でした。

2005.10.08 新しいボール
新しいボールを買ってもらった~
大喜びで遊んだよ♪
新しいボールはやっぱり噛みごたえが良いねぇ。

051008.jpg

