BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2005年11月
大きな柚子をさくらの目の前に置いてみました。
ボールのように遊ぶのかと思えば匂いをクンクンと嗅いで体に擦り始めました。
ハーブを体に擦り付けるのが大好きなさくらなので同じ感覚なんですね。
柚子の良い香りのするさくらになりましたよ。

051126_3.jpg

いつも注文している通販でバーゲンをしていたので真っ赤なコートを買いました。
今年のクリスマスプレゼントです。
これで何処にでも雪遊びに行けるね。

051126_2.jpg

2005.11.19 富士五湖
来年は待ちに待った戌年ですね。
富士山をバックにバッチリ決まったさくらの写真を年賀状に使いたいと富士五湖まで行ってきました。
前から富士五湖には行きたいと思っていたので一石二鳥です。
寒いだろうと思って真冬の服装で行ったのですが甘かった…
本当に寒かった~
でも富士山は綺麗に見えて良かったです♪
まだまだ行きたい所が一杯あるので今度は泊まりで行きたいな

051119_3.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「富士五湖」

2005.11.13 撮影会
今日、ハウジングセンターで開催されたワンちゃんのスマイルコンテストにお友達のちろちゃんと参加してきました。
想像以上にすごい数の人とワンコにビックリ。
ちろちゃんは大人しく撮影されていたし、アジリティに挑戦して良い子でしたよ。
さくらは案の定ダメでした。せめて撮影の時は動かないで欲しかった…
でも、欲しかった水筒を買ったし、可愛いワンちゃん達を見られて楽しかった~
詳しくはレポを見てね。

051113_1.jpg

お腹ペコペコになっちゃったのでドックカフェ「リベルテ」さんでご飯を食べに行きました。
前から行きたかったリベルテさんに行けて嬉しい~
ちろちゃんファミリー、今日は楽しかったよ。ありがとうね♪

051113_2.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「スマイルコンテスト」
手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「リベルテ」

2005.11.06 オンブバッタ
さくらと庭でボール遊びをしている時にオンブバッタを見つけました。

051106.jpg 051106_2.jpg

