BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2005年12月
2005.12.31 良いお年を~
今日は「大晦日」。一年が経つのは早いものだとつくづく思う。
さくらもシャンプーをしてお正月を迎える準備もバッチリ。
戌年のお正月だから、いつものお正月よりワクワクしちゃいますね。
今年もさくらに会いに来てくれてアリガトウございました。
来年も出来る限り更新していくので会いに来てくださいね。
良いお年をお迎えください。

051231_2.gif

2005.12.28 緊急避難
今日、ドーンと音がして揺れたので「地震?」と思ったら、さくらが大慌てでコタツ机の下に潜ってきました。
結局地震だったのか判らなかったのですが、いつもお留守番している時はこんな感じに避難しているのかな~と思った事件でした。
この後、お散歩とボール遊びをして気分良くお昼寝したさくらでした。

051228.jpg

あんなに積もった雪もあっという間に溶けて暖かいクリスマスイブになりました。
朝からクリスマスケーキを作っていたのですが、その時に地震が発生!
結構大きかったのでテレビの上の物が落ちて、さくらが怖がってしまいました。
みなさんのお家では大丈夫でしたか?
その後は地震も起きずに無事にケーキも完成。
二人で食べきれない大きさのケーキになっちゃいました。
ケーキの前で毎年恒例の記念撮影。
みなさんも楽しいクリスマスになりますように。

051224_2.gif 051224.jpg

今年のクリスマスプレゼントはコートとオモチャのボールです。

051126_2.jpg 051217_2.jpg

2005.12.23 降ったね~
12月になって3度目の積雪です。今回は13センチも積もったらしいです。
今日も大喜びで走り回ったさくらですが、電線に積もった凍った雪が落ちる音が怖くて私の傍から離れずにベッタリのさくらでした。
結構大きな音がするんですよね。
今日の雪は雪玉にならない位サラサラでした。
また雪が降るらしいので今年はホワイトクリスマスになるかな~

051223_1.jpg 051223_2.jpg

昨日から降り続いた雪がこんなに今朝にはこんなに積もっていました。
さくらは雨戸を開けている時に窓から飛び出していくほど大喜びしてましたよ。
思いっきりボール遊びをしてました。
夕方のお散歩の時にも遊ぼうと思っていたのにあっという間に溶けてしまって残念。
遊び足りないさくらなのでした。

051219_3.jpg

朝、薄っすらと雪が積もっていました。今年初めての積雪です。
さくらも雪の日はお散歩が楽しいみたいです。
朝の雪はあっという間に溶けてしまったのですが、午後からも雪が降ったので夕方にも雪の中をお散歩しましたよ。

051218_2.jpg

2005.12.17 お誕生日会
今日はいつものお店「ペトラ」さんでクロくんのお誕生日会をしました。
何度も行ったお店なのでワンコ達もリラックスして良いコでしたよ。
久しぶりに会えて楽しかったね~
詳しくはレポを見てくださいね

051217.jpg

手書き風シリーズ42車オフ会 「お誕生日会」

2005.12.14 できた
「ぽちたま」で手の上で立つワンコを見たのでチャレンジしてみたよ。
さくらも出来ました~

051214.jpg

ワンコ仲間とお買い物に行ってきました。
さくらはパパとお留守番です。
思いっきりオシャベリをして、おまけに見たいと思っていたクリスマスイルミネーションを見る事が出来て本当に楽しい一日でした。
デジカメを持っていなくて綺麗なイルミネーションの写真をUP出来なくて残念だな~

お土産にちゃんちゃんこを買いました。
これを着てお正月を過ごそうと思います。

051203.jpg

