BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2006年01月
2006.01.28 長~い
さくらの長いペロを激写。
鼻の頭を舐めてどんな味がするのかな?
オフ会のレポをUPしました。

初詣オフ会

060128_1.jpg

2006.01.21 初詣オフ会
今日は前から楽しみにしていたお友達と一緒に見付神社へ初詣に行く日です。
なのに天気予報は「積雪に注意」ばかりでヒヤヒヤでしたが、午前中に弱い雨が降っただけで大丈夫でした。
豆太郎くんが雪で来られなくなっちゃったのは本当に残念(┰_┰) ウルルルルル
無事にお参りもして、しっぺい太郎くんにもご挨拶しましたよ~
ランチはワンコOKの飲茶のお店に行きました。貸切だったのでワンコ達もリラックス~
そこで、さくらのお誕生日祝いもして貰いました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
その後、公園に行ってみんなでお散歩です。
さくらも公園でみんなと走り回って大ハシャギでした。
今日は本当に楽しい一日でした。みんなありがと~

レポは作成中です。待っててね。

060121_3.jpg 060121_5.jpg

2006.01.19 お誕生日
今日はさくらの7歳のお誕生日です。\(^ ^)/ バンザーイ
誕生日プレゼントにセーターを一生懸命編んでいたのですが、結局間に合わず…
その代わりにご飯を手作りしました。
「魚のクリームスパゲティ」と「カボチャ入りクリームチーズのカナッペ」です。
カナッペは先日PETRAさんで食べて好評だった「人参入りチーズカナッペ」を真似して作ってみました。
あっという間に食べてくれましたよ~

さくらのお誕生日をお祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます。

060119_1.jpg 060119_3.jpg

オヤツレシピ 「クリームチーズのカナッペ」

2006.01.11 鏡開き
今日は鏡開きですね。
我が家でも鏡餅を使ってお雑煮を作りました。
さくらはミカン(橙?)の飾り物で遊びました~

060111_1.jpg

折角の連休なのに何処にも行く予定の無い我が家。
「何処かに行きたい~」と今朝、突然お友達のちろ一家に誘いのメールをしちゃいました。
突然にも関わらず「良いよ~」との優しいお言葉。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「PETRA」さんで待ち合わせしました。
美味しいランチを食べて、思いっきりオシャベリしたよ~
「ニンテンドックス」で育てているチビたちも一緒に遊んで大盛り上がりヽ(*^。^*)ノワ~イ
その後、まだ時間があったのでイオン千種にある「Bello Natura(ベッロナチュラ)」に行く事にしました。
まだ行った事が無かったので行きたかったのです~
そのお店はワンコ連れの人は小さく区切られた個室の席になるのですが偶然、ちろ一家の知り合いの人と同じ個室になりました。w(°o°)w おおっ!!
そんな事もあって、ここでも大盛り上がりヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
イオン千種には大きなペットショップもあってさくらのオヤツを買っちゃいました。
お店の詳しい様子はレポを見てね。
むつみさん、今日は急に誘ってゴメンね~。楽しかったぁ、また遊んでね。

060108_1.jpg 060108_3.jpg

おでかけレポ 「PETRA」
おでかけレポ 「Bello Natura(ベッロナチュラ)」

明けましておめでとうございます。
今年もさくら共々ヨロシクお願いします。

1日、2日は親戚へのご挨拶でユックリ出来ず、早いものでもう3日になってしまいました。
素敵な年賀状を沢山ありがとうございました。
掲示板のお返事が遅くなってゴメンなさい。
今年もさくらと楽しく過ごせたらと思います~

nenga1.jpg

