BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2006年02月
2006.02.13 避難?
またコタツの下に潜っているさくらです。
何から避難してるのか謎です。

肩が痛くて耐え切れなくなり、肩こりで初めて病院に行きました。
そして、ハリ治療とマッサージを体験。
でもスグには治りませんでした。
しばらくネットはお休みです。

060213.jpg

2006.02.07 完成!
3枚目のさくらのセーターが完成しました。
そして、日曜日に着てノビちゃったセーターの首周りと胴回りにゴムを入れて手直しをしました。
ウエスト辺りが締まっているのがわかるかな?
これで毛糸も使い切っちゃったので編み物もしばらくお休みです。
三週間も編み続けたので肩がコリコリ。
寒い日のおでかけに活躍してくれると嬉しいな~

060206.jpg 060208_1.jpg 060208_2.jpg

お友達とリトルワールドに行ってきました。
雪が積もっていて寒かった~
でも、雪の積もっている沖縄を見たり、スープフェスタをやっていたので世界のスープを味わえて楽しかったよ。
先日完成したセーターを着て行きましたが…
ちょっと大きめだった上に、伸びてきてブカブカになっちゃいました。(;´д`) トホホ
頑張って編んだのになぁ。
この後、ドックカフェに行ってから解散しました。

060205_5.jpg 060205_6.jpg

オフ会レポ 「撮影会 in リトルワールド」

今日、料理番組で見た料理をさくら用にアレンジして作ってみました。
中にさくらの大好きなチーズを入れたので大喜びで食べてくれましたよ。

060202.jpg

オヤツレシピ 「ジャガイモのニョッキ」

2006.02.01 セーター完成
お誕生日プレゼントに編んでいたセーターが完成しました。
余っていた毛糸を使ったので色合いがイマイチかな。
今度おでかけする日が寒かったら着せようと思っています。
そして、まだ毛糸が余っているのでもう一枚作成中。
やり始めると凝っちゃうタイプなのです。

060201.jpg 060201_2.jpg

