BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2006年04月
肩こりが酷くなってネットをお休みしてから随分と時間が経ってしまいましたが、やっと今までの分をUPする事が出来ました。
さくらも元気一杯ですよ。
これからノンビリとやっていきますので、またヨロシクお願いします~

060423_1.jpg 060423_2.jpg

庭のユキヤナギの花が散ってしまいましたが、ドウダンツツジの花が咲き始めました。

060417_1.jpg

2006.04.14 春眠
060414_1.jpg

本当に暖かくなってお昼寝が気持ちいい季節になりましたね。
さくらもついウトウトしちゃう毎日なのです。

2006.04.13 さくら記念日
10日の日が、さくらの家族記念日という事に気がつかなかった…
っていうか日にちを間違えていた。
さくらゴメンよ~
でも、10日の日にいつもより高いドックフードを奮発して通販で注文してたから許してね。
今日そのドックフードを食べて大満足のさくらです。

060413_1.jpg

2006.04.12 うんまい
むつみさんに貰った桜うどんを食べました~
綺麗なピンク色でほんのりと桜の香りのする麺で食べるのが勿体無い位でした。
とっても美味しかった~。さくらも共食い!?

060412_1.jpg 060412_2.jpg

今日はチーム「ろんく」のお花見会でした。
雨が降ったり風も強くて黄砂の中のお花見でしたが、満開で見頃の桜がとっても綺麗でした。

060408_01.jpg 060408_02.jpg

楽しい一日の様子はコチラを見てね。

2006.04.06 桜三昧
今日は「雨池公園」にお花見に行ってきました。
雨池公園は落ち着いた雰囲気の公園でした。
本当は池の周りを一周したかったのですが、時間がなくて出来ませんでした。
最寄の名鉄瀬戸線大森・金城学院前駅から公園までの桜並木が素晴らしく綺麗でしたよ。

060406_1.jpg 060406_2.jpg
060406_3.jpg
060406_5.jpg 060406_8.jpg

そして、夕方のお散歩には桜並木のある川沿いを歩いてきました。
桜に始まって桜に終わった一日でした~

060406_10.jpg 060406_11.jpg

2006.04.04 お散歩コース
桜の季節は桜を見ながらお散歩したいのでお散歩コースが変更になる事が多いです。
今日も学校の周りをお散歩しました。

060404_1.jpg

2006.04.01 満開でした。
先週の土曜日に行った場所にまた行ってきました。
今日は満開で綺麗でしたよ。
060401_1.jpg
060401_2.jpg 060401_3.jpg

