BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2006年05月
ちろちゃんファミリーと遊んだよ~
そしてPETRAさんで遅めのランチを食べましたぁ。
ちろちゃんはリゾット、さくらはカナッペをペロリと食べて大満足。
スゴクお腹が空いていたみたいでした。

060527_1.jpg 060527_2.jpg

その後、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターへ行ってきました~
今日は試合をやっていなかったので駐車場も空いていてラッキー。
ドックカフェでオシャベリして、ペットショップでお買い物して楽しかったっす。
今日はカメラを忘れてしまったのがショックでした。
むつみさんに写真を撮ってもらって助かりました。ありがと~

おでかけレポ 「ペットスクエア」

五月晴れという言葉がウソのように雨の日が続いていましたが、やっと晴れてくれました。
さくらも思いっきりボール遊びをしましたよ。
060521_1.jpg 060521_2.jpg

さくらが我が家にやってきてから大活躍の空気清浄機。
調子が悪くなってきたので新しいのを買いました。
新しい機能が一杯で技術の進歩を実感。すごく調子が良いんです。
これからメチャ働いてもらいます~
060521_3.jpg

2006.05.03 忍!忍!
お友達のちろちゃんとクロくんと伊賀上野の忍者フェスタで忍犬に変身してきました。
さくらは絶対に嫌がって歩いてくれないと思っていたのですが、お友達と一緒だったから安心したのか歩いてくれました。
似合ってる?
UPしたい写真が一杯で困っちゃいます。

忍犬

詳しくはレポを見てね。
おでかけレポ 「伊賀上野」

2006.05.01 安曇野の春
GWに入って風邪気味の私…
最近の忙しかったからかなぁ。
でも、待ちに待ったGWなので絶対に出かけるぞ~と安曇野に行ってきました。
前から行ってみたかったんです。
ワンコOKの「大王わさび農場」とっても良かったです~

大王わさび農場 大王わさび農場

詳しくはおでかけレポを見てね。
おでかけレポ 「安曇野」

