BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2006年06月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は病院に行って9種混合ワクチンを打ってきました。
だんだん種類が増えてるけど大丈夫かな~と心配しながら毎年注射しています。
注射しないのも心配だし…
当の本人(犬)は病院で大喜びして尻尾フリフリ、注射を打った後も元気一杯でした~

060625.jpg
スポンサーサイト
2006.06.18 大変な一日
今日はちろちゃんの新しい家族「みかんちゃん」に会いに行ってきました。
遅刻してはいけないと早めに家を出て伊勢湾岸は渋滞もなくスムーズ。
順調、順調~
だったのですが…
何かが当たったような軽い音がしたかと思ったら突然、「バフン、バフン!」とスゴイ音がし始めたではありませんか。
なんて音をさせてる車が近づいてきてるんだ~と周りを見ても見当たりません。
そして、やっと「家の車がパンクしたんだ!」って気がつきました。
すぐに出口だったので降りる事にしたのですが、あっという間に空気が抜けて車を走らせるのが困難になってしまいました。
高速道路だし、こうなったらJAFを呼ぼうと早速TELです。

状況を説明した後、カーナビを見ると故障車のマークが…
こんなに早く表示されるんですね。

060618_01.jpg

「40分位で到着します。」と言われたのですが、それより早く来てくれました。
さくらは少し吠えちゃいました。ゴメンなさい。
あっという間にタイヤを交換して料金所を出た所で最終チェックをしました。

060618_02.jpg

道路公団の黄色い車も見に来ていました。
高速道路にも「故障車あり」と表示されてたらしいし、大変な事になっちゃいました。

060618_03.jpg

JAFに入ってて良かった~と思った一日でした。本当にお世話になりました。
みかんちゃんに会った時の様子はコチラを見てね。

060618_05.jpg

2006.06.09 へそ天
抜け毛も殆ど終わって涼しそうな毛並みになりました。
お腹の部分は肌が透けて見えている感じです。
最近はお腹を見せて眠る時が増えてきました。
さくらが傍にくっついて寝てくれない日が近づいてきてるのね。
夏なんて嫌いだぁ~

060609_1.jpg

だんだんオモチャへの執着がなくなってきたさくら。
でもボール遊びだけは大好きです。
「もっと投げて~」って何度も持ってくるんですよ~
嬉しそうな顔がたまらなく可愛いです♪

060603_1.jpg 060603_2.jpg

「Cyoko&Flower」のcyokoさんから「自己紹介バトン」が回ってきました。
こういうのに答えるのは初めてなんです。こんなんで良いのかなぁ~

Q1.先にバトンを回す方4人指名
  すんごく悩んだんですが、回す人を決められなかった…ゴメンなさい…
Q2.お名前をどうぞ  
  しばさくママ
Q3.おいくつですか?
  レディーに年を聞いちゃイケマセンよ~
Q4.ご職業は?
  さくらと遊ぶ事
Q5.ご趣味は?
  何事も長続きしませんです
Q6.好きな異性のタイプは?
  贅沢は言えません
Q7.特技は?
  特になし
Q8.資格はありますか?
  役に立たないものばかり…
Q9.悩みはありますか?
  悩みが無い人の方が少ないんじゃないかな~
Q10.お好きな食べ物は?
  何でも食べます。
Q11.愛する人へ一言
  長生きしてね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。