BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2006年07月
2006.07.16 可愛いなぁ~
みかんちゃんに会いに行ってきました。
相変わらず可愛いみかんちゃんでしたよ。

060716_1.jpg

BOW!さんちの新しい看板犬のルーナちゃんにも会えました。
ぬいぐるみのように可愛かった~
さくらがガウガウしちゃってゴメンね。

060716_2.jpg

その後、むつみさん家で自分の家のようにくつろいじゃってるさくらです。
特等席を独り占めしちゃってます。
今日は楽しい一日を過ごせました♪
ありがとね~

060716_3.jpg

今日は豆くんが帰省するので久しぶりにみんなと会いました。
みんなとっても元気でしたよ~

060715_1.jpg

「Mike&cocoa」でランチしてから公園で影武者さんお手製の笹茶を頂きました。
さらっと飲みやすくてホント美味しかったです。ご馳走さま~
みんなと会った時の詳しい様子はレポ 笹茶オフ会 を見てね。

060715_2.jpg


庭の木の枝を剪定した時の木が今一番大好きな遊び道具です。
投げてもOK、かじってもOKと大喜び♪
でも、歯が欠けるまでかじらないでね。

060711.jpg

2006.07.03 あち~
蒸し暑い日が続いてます。
さくらは涼しい廊下へ避難です。一人で寂しくないのか~い。

060703_1.jpg

