BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2006年10月
アレルギーで口が割れてしまいました。
薬を塗りました。早く治りますように。

061029_2.jpg

爪の手入れをしていたら寝ちゃいました。
現実逃避?それとも気持ち良かった?

061029_1.jpg

2006.10.22 コスモス迷路
今日は姉ファミリーと一緒に愛知牧場に行ってきました。
この牧場のコスモス迷路をいつも楽しみにしているんです。
今年もとっても綺麗でした♪
もちろん、美味しいソフトクリームも食べましたよ~

061022_1.jpg 061022_3.jpg

ワンコってチーズが大好きですよね。
でも、塩分も気になるし…って事でカッテージチーズを作ってみました。
大喜びで食べてくれましたよ~
塩を全く使っていないので保存が利かないのが難点ですが、とっても簡単です。

おやつレシピ 「カッテージチーズ」

カッテージチーズ

今日はイルカに会いに南知多ビーチランドに行ってきました。
初めて会うイルカに対してどんな反応をするかと楽しみにしていたんだけど、さくらは興味なかったみたい。
それに平日だから空いていると思ったのに遠足の子供達で混雑してました。
子供が苦手なさくらには可哀想な事をしちゃいました。

おでかけレポ 「南知多ビーチランド」

イルカに会ったよ

さくらが今一番気に入ってるオモチャです。
最近はスグに飽きてしまうのですが、このオモチャは毎日遊んでも飽きないようです。
カミカミするとピーピーと音がなって、ボールのように持って来い遊びも出来るし、先っぽをくわえて引っ張る事も出来るんですよ。
丈夫でなかなか壊れない優れものです。

今一番のお気に入り

今日はお友達のちろちゃんのお誕生日会とクロくんの快気祝いをしました。
雨の一日だったけれど、とっても楽しい日になりました♪

その時の様子はコチラを見てね。

061001.jpg

2006.10.01 ホットケーキ
今日、みんなと一緒に食べようとホットケーキを焼きました。
喜んで食べてくれるかな~

061001_2.jpg
おやつレシピ 「全粒粉のホットケーキ」

