BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2006年11月
2006.11.23 夢中です!
お散歩の時に拾ってきた松ぼっくりに夢中になってるさくらです。

ボールを投げても知らん顔。

しばらく松ぼっくりに夢中な日々は続きそうです。

松ぼっくり

2006.11.14 届いた~!
お泊りオフ会の時に作った「ぐい呑み」が届きました。

左が旦那、右が私です。

お互いに「自分の方が上手だ~」と言ってます。(笑)

やっぱり自分が作ったのが最高ですよね。

早速、お土産に買ってきたワインを飲んでみました。

ガラスのぐい呑み

心配だったお天気も昨日が土砂降りだったからなのか、朝からとっても良い天気になりました。

富士山もとっても綺麗に見る事が出来て大満足!

とっても楽しいオフ会でした。

詳しくはレポを見てね。  お泊りオフ会 富士五湖

富士山

今日は待ちに待ったお泊りオフ会です。

柴犬のお友達と富士五湖に行ってきました。

雨の一日になりましたが、みんなと一緒だから楽しい一日でした。

お泊りだからどんなに疲れても大丈夫だしねっ!

集合写真

さくらのお友達にプレゼントしようとクッキーを焼きました。

さくらは食べられないですが、今回は卵を使いました。

みんな食べてくれるかな~

さつまいものクッキー

手作りオヤツ さつまいものクッキー

週末おでかけするのでシャンプーしました。

シャンプーが嫌いなさくらですが、ドライヤーをかけている時も大人しくしていてくれました。

でも、その後、大暴れしちゃいました。

綺麗になった?

2006.11.04 デカッ!
とても大きい柚子を貰いました。

あまりにも大きいのでさくらも怖がってました。

デカッ!

大好きなアイスクリームに目が釘付けです。

でも、今日のアイスクリームは卵が入っているんだよ。

違うオヤツで我慢してね。

アイスクリーム

