BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2007年03月
2007.03.31 お花見2
開花情報を見ると咲き始めたばかりの桜ですが、近所はどうかな~と桜並木のある道をお散歩しました。
5分咲きくらいの木が多かったですが、満開になっている木もありました。
とっても綺麗でした♪
これで晴れていたら、もっと綺麗だったでしょうね。

070331.jpg 070331_2.jpg

2007.03.25 大喜び
今日はお義母さんが家に来たので、さくらは大喜び。
走り回ったり、遊んで~とおねだりしてました。
私達以外の人にこんなに興奮する事は初めてなのでビックリ。
私が呼んでも知らんぷりでお義母さんから離れないさくら。
こんなにもお義母さんを好きになって嬉しくもあり、ちょっぴりジェラシーを感じちゃったりと複雑な気分でした。

070325_1.jpg 070325_2.jpg

2007.03.21 お花見
染井吉野より一足早く咲く彼岸桜を見に行ってきました。
まだ満開では無かったですが、綺麗に咲いていましたよ。

070321_1.jpg 070321_2.jpg

2007.03.18 彼岸の入り
今日は彼岸の入りですね。
お墓参りに行ってきました。
お参りを済ませて近くでさくらのお散歩をした後、綺麗な花を咲かせている大木を見つけました。
桜か梅か判らなかったので、写真に撮って家に帰ってからチェックしてみると…梅でした。
桜の開花が待ち遠しいです~

梅でした。

今年もユキヤナギが綺麗に咲きました。
暖冬のせいか真冬でもチラホラと咲いていたのだけれど春になって一気に満開。
おネエ座りをしているさくらと一緒に写真をパチリ。

070315_1.jpg

2007.03.09 お約束
2月23日に書いた焼き鳥屋さんで、またまたお持ち帰りしちゃいました。
約束してたさくらへのお土産も忘れずに買ってきましたよ。
さくらは大好きなものを大きい状態であげると、あまり噛まずに食べるので小さく切ってドックフードに混ぜてあげました。
最後の一つを手から貰って、あっという間にペロリ。
まだまだ食べたそうなさくらでした。また買ってきてあげるからね~

070309_1.jpg 070309_2.jpg

2007.03.03 お雛祭り
今日は雛祭りですね。「ろんくの会」のママさん会をしました。
絵本作家「ターシャ・テューダーの世界展」に行きたかったのです。
まずは豆腐料理店でお昼ご飯を食べました。
お豆腐もご飯も美味しくって大満足でお腹一杯~
雛祭りと言う事で「ひなあられ」をお土産に頂きました。
ターシャ・テューダーの世界展はゆっくり見る事が出来ない位の凄い人でしたが、とっても素敵な作品ばかりでした。「コーギビルの村まつり」の絵本が欲しくなっちゃいました。
この人が書いた柴犬を見てみたいな~
この後、ワンコのオヤツやデパ地下でお土産を買ったり、思いっきりオシャベリをして最高に楽しい一日でした~

070303_3.jpg 070303_5.jpg

お土産に買ったマグロのジャーキーを早速食べました。
美味しくって最高の笑顔でおねだりです。

070303_1.jpg 070303_2.jpg

