BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2007年04月
2007.04.28 完食
22日に買った大きな骨型のオヤツですが、今日やっと完食しました。
この顔を見れば美味しかったって分かるね~

070428_1.jpg

2007.04.22 大きなオヤツ
牛皮で作った骨型のオヤツを買ってみました。喜んでくれるかなぁ。
想像した通り、くわえて2階に持って行きました。
抱えて一生懸命食べるかと思っていたのですが、大きすぎてダメだったみたい。
バラバラに小さくしてあげると夢中になって食べていました。
牛皮のオヤツをあげるのは久しぶりだったのですが、喜んでくれて良かったです~

070422_1.jpg 070422_2.jpg

2007.04.17 餃子
ワンコが食べられない食材を入れずに餃子を作ってみました。
さくらは大喜び♪食べ終わった後にもおねだり攻撃でした。
そして、私達も次の日に人に会う予定があっても大丈夫だし、あっさりしていて食べやすかったです。

070417_1.jpg

手作りレシピ 「餃子」

春日井の落合公園にお花見に行ってきました。
ポカポカ陽気の気持ち良い一日で、さくらも笑顔を見せながらお散歩してました♪
綺麗な桜の様子はレポを見てね。

070410_2.jpg 070410_3.jpg

 おでかけレポ 「落合公園」

2007.04.10 家族記念日
今日は、さくらが我が家にやって来た記念日です。
こんな可愛い顔をして8年前にやってきました。
最近は白髪も増えて年を取ったな~と思うけれど、まだまだ元気一杯で可愛い笑顔を見せて欲しいです。

990410.jpg

初めてバトミントンの羽根で遊んださくら。
面白くってお気に入りになってしまいました。
ボールとは違う動きに夢中です♪

070408_01.jpg 070408_02.jpg

2007.04.03 お花見3
今日は少し遠出をして豊川までお花見に行ってきました。
晴れると思っていたのに今日も曇り…
青空の方が桜が綺麗に映えるのに…と残念でしたが、桜の花と菜の花が一緒に見られて本当に綺麗でした。

070403_01.jpg 070403_02.jpg

 おでかけレポ 「諏訪の桜トンネル・佐奈川堤」

夕方のお散歩も桜並木のコースにしました。
ここの桜も満開でした。
今日は桜を満喫した一日でした♪

070403_03.jpg

2007.04.01 今日から4月
せっかく桜の季節なのにスッキリ晴れないお天気が続いていますね。
そんな日でもさくらは元気一杯にボール遊びをしましたよ。

070401_01.jpg

