BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2007年06月
2007.06.28 眠いよ~
さくらは眠くなると穴掘りを始めます。

ねむい1
ガシガシガシ~

ねむい1
フニ~眠いでしよ~

カバーが破けちゃうから止めてーと思いながら、甘えん坊で可愛いと思っちゃうのでした。

今日は午前中から雨。
夕方のお散歩の時には土砂降りでした。
普段はレインコートを着ないさくらですが、今日は着てお散歩に行ってきました。
帰ってきてから土砂降りなのにボール遊びを始めたさくら。

土砂降りの中1


一週間、芝の養生の為にボール遊びが禁止だったので我慢出来なかったみたいです。


土砂降りの中2 土砂降りの中3


レインコートの帽子がブカブカでボールを見失っちゃったさくら。
ボールの反対方向に走ってます。
雨の日でもボール遊びが出来たから楽しかったね~グッド

2007.06.23 梅雨の晴れ間
梅雨入りしたのに雨が降らなかったですが、久しぶりに昨日は雨。
そして、今日は朝からとっても良いお天気でした。
梅雨と言えば紫陽花。
お散歩で行く公園の紫陽花も綺麗に咲いていました。

梅雨の晴れ間


我が家ではフィラリア予防薬は病院から毎月郵送されるように契約してあります。
今月分が今日、届きました。
今月分からお肉のキューブのような薬からクッキーみたいな薬に変更になっていました。えぇ

フィラリア予防薬1 フィラリア予防薬2

さくらは今までの薬は大喜びで食べていたのですが、この薬はどうでしょうか?

心配する必要は全くありませんでした。
さくらったら、封をあけている時から目をキラキラ。

早く食べたい 待ちきれなくてカメラにぶつかる勢い絵文字名を入力してください

来月の薬が楽しみなさくらなのでした。


2007.06.19 見つめる先は
最近なかなかカメラ目線をしてくれないさくらが珍しくカメラ目線です。
何を見てるんでしょうか?

見つめる先は…

それは…

美味しい~

美味しいビスケットでした。
やっぱり食いしん坊にはオヤツが一番効果がありますね。


庭の雑草が伸び放題なので、お散歩の後に雑草取りをする事にしました。
さくらは棒をカジカジしたり、投げた棒を持ってきたりして遊んで楽しそう~ちな♪
昼間は暑くても夕方は涼しいね。

カジカジ1 カジカジ2

遊んでいるうちに旦那が帰ってきたので、大喜びで庭を爆走したさくらなのでした。

前から調子が悪かったパソコンがとうとう壊れてしまったので大須に買いに行ってきました。
無事にパソコンも購入し、ドックカフェに寄って帰ろうと思ったのですが突然の雷雨スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
諦めて帰る事に…
さくらは雷は平気なんですが、車の屋根にボタボタと大粒の雨が降る雨音が怖いのです。
車の中で心臓バクバク、ガタガタ震えていて本当にかわいそうでした。

にゃは~
家に帰ってきてオヤツを食べて元気復活したさくらなのでした。

パソコンが使えるようになったので今までの分をまとめてUPしました~


2007.06.07 熟睡中
可愛いね~
起きている時にはこんなに可愛いのにアップロードファイル

すごい寝相
寝ている時はこんな、あられもない姿にあ

でも、さくらはどんな時でも可愛いね~(親ばかですはーと

2007.06.06 疾走~
夕方、いつものようにボール遊びをしている写真をパチリ。
ボケちゃったけど、さくらの走り回っている雰囲気が出てるかな?

疾走~


今日、さくらは4時半に起きて「お散歩連れてって~」。
お腹でも壊したのかと眠たい目を擦りながらお散歩に行ってきました。
4時半でも明るいんですね~
お腹を壊した訳でも無くお散歩も普通に終了し、さくらはスグに寝ちゃいました。
残された私達は、今さら寝られないし…sc06

話は変わって

午前中に芝生のサッチ(枯れた葉っぱ)を集めていたら、さくらの格好の餌食になってしまいました。

破壊1 破壊、破壊~

休憩 ちょっと休憩~


破壊2 また破壊~

もう飽きた もう飽きた~

破壊している時の写真を正面から撮りたかったのに、その準備が出来た時には飽きてしまったさくらなのでした。

