BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2007年08月
2007.08.28 月食
今日は月食、楽しみにしてたのに雲の多い天気。
見られないかな~とガッカリしてたんですが、丁度その時間は大丈夫でした。アップロードファイル
月が全部隠れている状態の時は上手く撮れなかったのですが、その後は上手く撮れました。
2枚目と3枚目の間状態の月も見たかったな~
でも、とっても神秘的な月食が見られて大満足でした。グッド

月食1 月食2

月食3 月食4

さくらは月食にも無関心で、お散歩してオヤツ食べました。あ

月食の日のさくら


2007.08.19 美味しい~
今日は近所の焼肉屋さんに行ってきました。
さくらはお留守番です。ワンコOKの焼肉屋さんなら良かったのにな~
でも、美味しいお肉をお持ち帰りしちゃいました。あ
さくらは大喜びでペロリ。あっという間でした。
お留守番だったけど、これでご機嫌治ったかな~

美味しいな1 美味しいな2



2007.08.10 田立の滝
今日からお盆休みです~
前から行きたいと思っていたテラス席のある和菓子屋さんに行く事にしました。
恵那にあるので和菓子屋さんに行くだけでは勿体無いと思って、南木曽の田立の滝まで足を伸ばしてきました。
久しぶりの山歩きは想像以上の辛さでしたが、さくらは嬉しそうでしたよ。

田立の滝1 田立の滝2

念願の美味しい和菓子を食べてきました。

わらび餅

レポートも見てね。

2007.08.04 蓮の花
「蓮の花を見に行きたい~」とずっと思っていたのですが、今日早起きして行ってきました。
愛西市の「森川花はす田」の蓮の花です。
こんな近場にあるなら早く行けば良かったよ~

森川花はす田1 森川花はす田2

一番の見頃の時期より1ヶ月ほど遅かったですが綺麗な花を見られたし、隣接の道の駅で色々と買い物をして大満足でした。

他の写真も見てね。


