BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2007年10月
お友達のちろちゃんが手術をしました。
退院して元気だと言う事なのでお見舞いに行ってきました。
BOWさんちで待ち合わせです。

元気そうで良かった~
ちろちゃん、大変だったね。大丈夫?思ってたより元気そうでホントに良かったぁ~

早く頂戴な~
私達のパスタが来るまで待ちきれないからオヤツ頂戴~

待ちくたびれたよ~
「ちろちゃん、私達のパスタまだかなぁ。」

まだなりか~
「遅いなりね。眠たくなってきちゃったなりよ~」

キノコとベーコンのクリームパスタ
キノコとベーコンのクリームパスタです。

まだですか~
「美味しそうな匂いがするなりね。」

美味しいです~
「待ってました~、美味しいわぁ♪」

楽しいランチタイムを過ごした後、BOWさんの隣に出来たパワーストーンのお店に行きました。
自分に合ったパワーストーンを選んで貰いました。
これで運気が良くなると嬉しいな。

みかんちゃんにも会ってきましたよ。
とっても大人しくって、さくらの事を覚えてくれたみたいです♪

みかんちゃん
一緒にお散歩して、ちろちゃんが元気に歩く姿を見て一安心。
完治したら思いっきり遊ぼうね~
今日はアリガトウ♪とっても楽しかったよ~

2007.10.21 元気復活
今日はさくらも元気になって庭を走り回りました。ホント良かったです~
やっぱり昨日は体が痛かったんだね。
さくらがボール遊びをしない時は体調が悪い時だって確信しました。
そして、さくらが階段から落ちないように工夫しようと思います。

おねだり中

ジダダ座り(「自堕落なお座り」を我が家ではジダダ座りって言ってます。)をしてオヤツ食べてます。

2007.10.20 大丈夫?
昨日、階段から落ちたさくら。
元気がない気がするんですが、食欲もあるし、歩く様子もいつも通りです。
体を触っても痛がらないし…
明日も元気がなかったら病院に行こうと思います。

痛かったよ~


2007.10.19 また災難
さくらは以前、階段で足を滑らした事があって、暗い階段を上るのを嫌がります。
いつもは電気をつけて欲しいとウロウロするのですが、珍しく暗いのに上っていったんです。
するとドタドタドタ~と凄い音。
慌てて駆けつけると階段の下をウロウロしているさくらがいて、階段から転げ落ちたみたいです。
凄い音だったので高い所から落ちたと思うんですが、電気を点けると元気よく階段を上っていきました。
体をチェックしても、何処も痛がらなかったので「良かった~、大丈夫だったのね。」とホッと一安心。

新しいおもちゃを買いました。
ボールの中におやつを入れて、上手くおやつが出てくるように転がして遊ぶボールです。
さくらは上手くおやつを出せると思ってたのですが…
おやつを入れるのを見せると『ボールに入れないで直接頂戴~』とおねだり。
おやつを入れないで普通にボール遊びする事になりそうです。

おやつ出てこ~い

2007.10.17 災難続き
今、夫婦揃って災難続きの我が家。
さくらだけは平和だね~と思っていたのに、今日、さくらにも災難が降りかかってしまいました。
さくらとお散歩の時、近くにワンコのウン○を片付けている方がいる交差点を横断しようと車が通り過ぎるのを待っていました。
その時、さくらに気が付いたワンコがガウガウと走ってきたんです。アップロードファイル
リードをしっかり持っていなかったんでしょうね。
私はさくらをワンコから遠ざけるようにリードを引っ張るので精一杯。
さくらが怪我をしなかったので良かったのですが、こんな状況になったら、さくらを守るために何でも出来ると思っていたのに何も出来ませんでした。
本当に自己嫌悪です…アップロードファイル

ゲジゲジ眉毛

草むらの中に入って雑草の種をくっつけたさくら。
いろいろあって、落ち込んでいる私を笑わしてくれる可愛いコです。

2007.10.08 大須でランチ
今日はお友達のちろちゃん一家と大須でランチをしました。
Pizzeria CESARI!!(ピッツェリア チェザリ!!)

食べ放題 美味しかった~

その後、神社にお参りをしてから 「ピピンカフェ」 に行ってお茶しました。

ウーロン茶

ちろちゃんとさくらは眠たくってバタンキュー。
みかんちゃんも、ママに抱っこされて寝ちゃいました。可愛かったよ~

眠たい1 眠たい2

今日は心配していた雨も大丈夫だったし、思いっきりオシャベリして楽しかった~アップロードファイル

こちらも見てね。


今日はテラス席のあるモスバーガーに行ってきました。
前に来た時に店員さんに聞いたらワンコOKだったのです♪
さくらはお店の前にある旗がパタパタとしているのが気になるのか、私達が食べているのを見てもテーブルの下から動きません。

苦手かも

でも、ポテトを食べていると活動開始。
可愛い笑顔でおねだりです。
やっぱり好きな物には怖いものも我慢できちゃうのね。

それ食べたい~


