BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2007年11月
2007.11.24 連休2日目
連休2日目。
車の点検に行った後、車屋さんの近くにある 『backerei&cafe Bitte』 にモーニングを食べに行きました。
以前、ランチに来た時にモーニングがあると知って来たいと思ってたんです。

食べた~い
さくらに骨型ビスケットをくれました。
テーブルに足をかけると怒られちゃうので必死に後ろ足だけで立ってます。

ソーセージとスクランブルエッグ

フレンチトースト

イチジクとクルミのパン&ソーセージとザワークラストのパン
モーニングのセットとは別にパンを注文しちゃいました。

何かくれるの?
美味しかったね。

2007.11.23 連休初日
今日から3連休。
色んな所にお出かけしたかったのに、今日は旦那が結婚式、明日は車の点検、明後日は町内会の行事とお出かけの予定の無い我が家。
「今頃、美味しい料理を食べてるんだろうね~」とさくらと話しながらのお留守番です。

わたしのお土産は何?
引き出物のお菓子から目が釘付け

旦那の撮ってきた結婚式の写真を見ながら、引き出物のお菓子を食べて、幸せのおすそ分けをして頂いちゃいました。

昨日は本当に寒い一日でしたね。
我が家も寒さに耐えられずにコタツを出しました。

あったかコタツ
さくらもコタツに入るのが大好き。

長年愛用にていたさくらのビーズクッションにとうとう穴が開いてしまいました。
寒くなるとコタツに入っている時が多いので使う機会が少ないのですが、ベッドを買ってきました。
新しいから使ってくれないかな~と思ったのですが、スグに使ってくれましたよ。

新しいベッド
これならどんなに体を伸ばしても大丈夫だね。

愛・地球博が終わって記念公園になってから一度も行っていなかったので「紅葉も見られるかな~」と行ってきました。
紅葉をバックにさくらの笑顔の写真を撮りたかったのですが、笑顔の写真は一枚も撮れませんでした。絵文字名を入力してください
カメラを向けない時は可愛い顔してくれたのにな~

モリコロパーク1 モリコロパーク2

サツキとメイの家
展望台から「サツキとメイの家」も見てきましたよ。

→

一杯歩いてお腹が空いたのでテラス席ワンコOKの「YEAST PARADISE+」に寄ってから帰る事にしました。
ワンコ連れである事を伝えた時の店員さんの一瞬見せた困った顔が気になったんですが、それ以外はパンも美味しくて良かったですアップロードファイル

YEAST PARADISE+

詳しくはレポを見てね。

2007.11.10 ランチ
今日は買い物に行った帰りにワンコOKの喫茶店「レモンドール」でランチしました。
人だけの席とワンコOKの席が店内で完全に分かれているので過ごしやすいお店です。
お店で会ったゴールデンちゃんとも仲良くご挨拶して「大人しいコですね~」とほめられちゃったさくらでした。

レモンドールにて

Wハンバーグランチ スパゲティーランチ


2007.11.06 さくらの寝顔
涼しくなって、さくらが体をくっつけてくるようになりました。
今日も旦那の体に顔をくっつけて寝ているさくらが、とっても嬉しそうな顔をして寝ているので写真をパチリ。
一枚目と二枚目の写真は三枚目の写真と比べると口角がクリッと上がってるでしょ?
にんまりと笑ってるようで、さくらのこの寝顔を見るとホンワカ幸せな気分になるのでした。

にこりん1 にこりん2

寝顔


