BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2007年12月
2007.12.31 大晦日
今年も今日で終わり。本当に早いですね~
今日は、さくらのシャンプーをしました。
これで気持ち良く新年を迎えられるね。グッド

今年最後のウン○
今年最後のお散歩に行ってきました。

今年もさくらに会いに来てくれてアリガトウございました。
来年もヨロシクお願いします~
よいお年をちな♪


今日はクリスマスイブですね。
「クリスマスイブに大掃除してるのって、ちょっと寂しいかも」って思いながら外回りの大掃除してました。
さくらは寂しそうに窓から外を覗いてます。
日頃の運動不足がたたってヘトヘトになっちゃいました。
明日は筋肉痛になるだろうな~

夜はクリスマスケーキを食べて幸せ~な気分になりました。
さくらにも生クリームをおすそ分け。
さくらへのプレゼントは美味しい物を一杯買ってあげました。

目が釘付け

明日のクリスマス。素敵なクリスマスになりますように~

ちろちゃん家にお呼ばれして鍋パーティーをしました。
ちろちゃんもさくらも一緒に食べられるブリしゃぶですアップロードファイル
お刺身で食べるよりアッサリして、とっても美味し~
お腹一杯食べちゃいました。
ぶりしゃぶ~ ぶりしゃぶ~2

テレビを見ながらノンビリした後、パワーストーンのお店に行きました。
どれにしようか悩んじゃって時間がかかったので男性陣はお隣のBOW!さんで待って貰う事に…
お隣がBOW!さんで良かった~
旦那には携帯ストラップ、自分にはブレスレットを買っちゃいました。アップロードファイル

ちろ&みかん
待たせちゃってゴメンね。

今月のパスタを食べました。「ミート、ミート、ミートパスタ」です。
ミート、ミート、ミートパスタ
さくらもパスタを食べましたよ~
お腹がとっても空いてたみたいで待ちきれないよ~っておねだりです。
さくらのパスタ

その後、むつみさんちで食べたチョコフォンデュも美味しかったです~
チョコフォンデュ
一日でどんだけ食べてるの~って思わないでね。

熟睡中
さくらは熟睡して、こんな事をされても起きませんでした。

今日は遅くまでゴメンね~
とっても楽しかったです。また遊ぼうね。はーと

2007.12.16 抜け毛の山
今さらって感じですが、ファーミネーターを買いました。
コタツに潜るようになってから抜け毛は始まっちゃったんです。
ワクワク、ドキドキしながら使い始めると「ホントにムダ毛だけが抜けてるの?」って心配になる位に毛が取れます。
でも、背中の毛はゴッソリ抜けるのですが、首周りの毛は殆ど抜けません。
「無理やり抜いているわけじゃないのね。」とホッとしながらブラッシングをしました。
こんなに山のように抜けましたよ。えぇ

どんだけ~1 どんだけ~2


2007.12.14 クロワッサン
12月も半ばになると「大掃除をしなくっちゃ~」と気分的に焦りますね。
今日は掃除道具を買いにホームセンターに行ってきました。
新しいホウキに興味津々のさくら。
そのまま遊ばせているとボロボロにされちゃうので、手に持って動かすと追っかけて走り回ってましたよ~

まて~1 まて~2

お友達が大好きなパンのオモチャが売っていたので買ってきました。
バケットにしようか、クロワッサンにしようか迷ったのですが、クロワッサンにしました。

パン1 パン2

大喜びで遊んでくれたので良かったです~


2007.12.08 かまくら
毎年、冬になるとUPしてるな~と思いつつ、今年もUPしちゃいます。
我が家のコタツにはカマクラのような穴が開いています。

かまくら


2007.12.07 守り神
お土産で可愛いシーサーの置物を貰いました。
早速、さくらとご対面~
さくらと一緒に家を守ってね。

どちら様ですか1 どちら様ですか2


ワンコ店内OKのカフェBrit Bowl(ブリットボウル)に行ってきました。
店内に入った時にワンコ連れの方が誰もいなかったので「本当にワンコOKなの?」と心配になるくらいオシャレなお店でした。
玄米ご飯のランチも私好みで気に入っちゃいました。また行きたいな。

 おでかけレポ「Brit Bowl」

お腹空いたな~ ランチ


2007.12.01 動物病院
今日から12月、今年も今月で終わりなんて早いですね~

今日は動物病院で血液検査と爪きりをして貰いました。
さくらも来月で9歳になるので健康診断をしようと思ったんです。
心音は異常なしだったのでレントゲンは撮らずに血液検査だけにする事にしました。
検査の結果は異常なし。ホッとしました~祝
爪きりは自分でしていたのですが、いつも怖くて少ししか切れないのでプロの方にお願いしちゃいました。
切った後を見てビックリ。「こんなに短く切れちゃうの~アップロードファイル
さくらも恐々と私に切られるより安心だよね。
次もお願いしちゃおうかな~

早く私の番になって~
待合室で早く自分を見て欲しくて甘えて声を出しているさくら。

