BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2008年01月
2008.01.26 パン屋さん
さくらのお誕生日には沢山のお祝いのコメントをありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。
はーとはーとはーと
今日はお墓参りに行った帰りにパン屋さん 『くろわっさん』 に寄って帰りました。
お友達に「テラス席はワンコOKだよ~」と教えて貰ったんです。
とっても寒い日だったけれど、さくらと一緒が良いよね。

テラス席でブランチ

とっても気持ち良い時間を過ごしていたのですが、旦那が追加のパン(どんだけ食べるの~)を買いにお店に入っている間に突然、自転車の倒れるような音が!!
さくらがビックリしちゃって、ブルブル振るえだしちゃいました。
旦那が戻ってくると安心したのか振るえは止まりましたが、厳しい顔つきに…

怖かった~

お腹も一杯になったし帰る事にしました。
また来ようね~

レポも見てね。

2008.01.19 誕生日
今日はさくらの9歳の誕生日。アップロードファイル
おでかけしたかったんですが風邪気味だったので、お家でまったりすることにしました。
庭でボール遊びをして走り回ってる様子を見て「まだまだ元気」と安心したりして~あ

9歳になりました。 ボール遊び

サメ軟骨食べたよ
初めてサメの軟骨を食べたよ。大好きになっちゃった。

目が釘付け
ケーキのクリームを少し食べたよ。ちな♪

プレゼントに買ったオモチャでは遊んでくれませんでした。アップロードファイル

今年も健康で元気に笑顔を一杯見せて欲しいです~

昨日のお誕生日会で頂いたプレゼントです。
とっても気に入ってます~
アリガトウちな♪

誕生日プレゼント


2008.01.12 お誕生日会
今月の19日は、さくらの誕生日です。
12月21日が誕生日のクロくんとさくらのお誕生日会をお友達が開いてくれました。
誕生日プレゼントも頂いちゃいました。
美味しい食事と楽しいお喋り、さくらもお友達に会えて喜んでました。
みんな、本当にありがとうはーと

お誕生日会
 今日の主役のクロくんとのツーショット写真が後姿しか撮って無かったなんて…がーん
レポも見てね。

2008.01.03 お正月
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを見に来てくれて、ありがとうございました。
今年もヨロシクお願いします。

年賀状

元旦には近所の神社にお参りに行ってきました。
今まではワンコOKだったのですが、今年はワンコ不可になっていました。
残念です…
旦那と交代で「良い年になりますように」と一生懸命お祈りしてきました。

