BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2008年04月
今日は懸賞で当たったクラッシックコンサートに行ってきました。
さくらはお散歩の都合もあって、地下駐車場だから暑さも大丈夫だろうと車の中でお留守番してもらいました。
こんな街中でウン○が出来るか心配だったのですが、公園を見つけて無事終了。
車の中でご飯とお水を飲んでお留守番の準備完了です。

コンサートホール
コンサートはテノール歌手の迫力ある独唱やCDで聞くのと違う演奏、生で見る指揮者など感動しました。

今日はアリガトウね~
さくらにお土産を買って車に戻ると丸まって寝ていました。ホッ ほっ
帰宅して寝るために寝室に行ったさくらですが、いつもと違って階段の上で「一緒に来て~」って感じでジッと待ってました。
カメラを向けても動きません。傍に行くと寝室へ入るさくら。
今日はお留守番だった甘えん坊になったのね。

2008.04.24 キタ顔
柴友達に教えて貰った参天製薬の「キタ顔製作プロジェクト」。
応募すると手書きのイラストの携帯待ち受けが貰えると言うので早速応募しました。
そして、今日、手書きのイラストが完成したお知らせメールを受信。
早速ダウンロードしました。
さくらは顔が白いので白柴ちゃんになっちゃいました。

080419_3.jpg kita2.jpg notitle.gif

キタ顔プロジェクトのHPはコチラです。
可愛い写真が一杯ですよ~

今日は久しぶりに良い天気になりました。
雨の日は大好きなホール遊びも出来ないので、今日は嬉しそうにボール遊びをしていましたよ。
暑かったみたいで日陰に避難。
久しぶりの晴れ

必死にボールをくわえようとしていますが、無理するとアゴが外れちゃうよ。
あごが外れるよ

今日は狂犬病の予防注射に行ってきました。
一緒にフィラリアの検査と爪切りもしてもらいました。
病院で爪切りをするのは2度目なんですが、今回は目の前で爪を切ったのでプロの技を見る事が出来ました。
私は思い切りよく爪を切れないのですが、やっぱりプロは違いますね。
見ていてヒヤヒヤする位、思い切りよく切ってました。
旦那がさくらの体を押さえて切ったんですが、さくらは大人しくしてました。
その時の様子を写真に撮りたかったな~
さくらは診察の間、ずっと大人しくしていたので褒めてもらっちゃいました。

注射を我慢したよ

今日は、さくらが我が家にやってきた日です。
家に帰ってきてスグにコタツ布団の上にオシッコをしたのが印象に残っています。
2ヶ月半のさくら

今日のオヤツは、大切な日のためにとっておいた鯛のジャーキーをあげました。
とっても美味しそうな匂いで、あっという間にペロリでした。
9歳のさくら

これからも、さくらと楽しく過ごせますように。
先週の土曜日に行って殆ど咲いていなかった梨の木公園に行ってきました。
今日は満開でとっても綺麗でしたよ。

梨の木公園の桜1

梨の木公園の桜3 梨の木公園の桜5


お散歩の後にパン屋さん「くろわっさん」に寄ってパンを買って帰りました。
今日はテラス席で食べなかったんですが、お店の庭の桜も綺麗に咲いていました。
やっぱりテラス席で食べてくれば良かったかな~


2008.04.05 落合公園の桜
早起きして落合公園までお散歩に行ってきました。
桜が満開でとっても綺麗でしたよ。
この公園には色んな種類の桜が咲いているので見るのも楽しいです。

落合公園の桜1 落合公園の桜2

落合公園の桜3 落合公園の桜5


お花見の場所取りをアチコチでしてたので、今日は凄い人なんでしょうね。
早起きして良かったです~

2008.04.02 桜満開
いつもお散歩で行く公園の桜が満開になりました。
満開の桜の木の下で今日も快○のさくらなのでした。

桜の木の下で

