BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2008年05月
夕方のお散歩の時に背中に何かを擦り付けたさくら。
シャンプーをする事にしました。
どうせシャンプーするならと庭で走り回ってボール遊びする事にしました。
すごいスピードで走り回るので写真がボケてしまいましたが、楽しそうにボール遊びをしている様子が分かるよね?

雨の中のボール遊び1 雨の中のボール遊び2

この後、シャンプーをしてフワフワになったさくらでした。
フワフワになったさくらの写真を撮っておけば良かったな~
さくらは今、熟睡しています♪



最近、お腹の調子が悪かったさくらですが、吐かなくなりウン○も正常になりました。
ご心配おかけしました。

2008.05.18 お腹の調子
今日は朝に2回もお散歩に行って少し柔らかめのウン○をしたさくら。
お腹がキュルキュル鳴っているのにご飯を食べようとしません。
そして庭の草を食べてばかりいます。
食べるの大好きのさくらがご飯を食べないなんて、お腹の調子が悪いんだと心配していたんですが、夕方に少し早い晩ご飯を完食。そしてオヤツもおねだりしました。

完食

元気にお散歩に行って、草ばかりのウン○をしました。
ホッと一安心です。
明日の朝ご飯も完食してくれますように。



ブログをUPした後、折角食べた晩ご飯を吐いちゃいました。
その後、消化の良いものを食べたので食欲はあるみたいなんですが…
胃の調子が悪いのかなぁ。

今日は旦那が早く帰ってきたのでさくらも大喜び。
特に帰るコールもなく突然だったので喜びも倍増です。
一緒にお散歩に行きました。
散歩が嫌いなさくらですが、みんな一緒に行く散歩は嬉しいようです。

行きも笑顔。
行きも笑顔

帰りも笑顔。
帰りも笑顔

ここである疑問が…
旦那と一緒だと笑顔で歩くと言う事は、もしかして私と行く散歩が嫌いなの?
だとしたらショック~アップロードファイル
10年目で浮かんだ不安です…

母の日は明日ですが、甥っ子ちゃんの入学祝いを兼ねて旦那の実家に行ってきました。

母の日

甥っ子ちゃんにはレゴをプレゼント。
初めてレゴを見たんですが、あまりにも精巧でビックリ。
小さい兵隊とさくらを見てガリバー旅行記を思い出しちゃいました。

ガリバー旅行記1 ガリバー旅行記2


2008.05.09 やっと完成
GWにお友達といった清里のレポートがやっと完成。
ブログもまとめてUPしました。
とにかく写真が多くて、どの写真を使おうか迷いました~
楽しかった事が上手く言葉で表せなかったですが、写真で雰囲気を味わってね。

 おでかけレポ 「柴犬合宿」

080507_1.jpg
お家で遊ぶのも楽しいな~

昨日と違って曇っていて寒い一日になりました。
朝のお散歩は、ちろちゃんと小須田牧場に行きました。
小須田牧場

ペンションの皆さんとお別れした後、清泉寮に行ったのですがスゴク寒くて、昨日と同じ清里とは思えませんでした。
今回のお出かけでは色んなお店のソフトクリームを食べるのを楽しみにしていたのですが、この寒さで断念。残念…
この後、ともにこの森でお土産を買ったり、お蕎麦を食べて帰路に着きました。
新しい発見のある楽しい清里の旅になりました。
みなさん、本当にありがとう♪



今日はとっても良いお天気。
お腹一杯朝食を食べた後、ヤッホーの丘に行きました。
歩きながら「とっても綺麗な場所なんだよ~」と聞いていたんですが、思ってたよりスッゴク綺麗で気持ち良い場所でした。
さくらも走り回って大喜びちな♪
ヤッホーの丘1 ヤッホーの丘2

昼食は小須田牧場でBBQです。
食後にソフトクリームも食べて大満足。
BBQ

その後、ペンションに戻って休憩です。
さくらは熟睡してました。

今日も美味しい夕食を食べて、遅くまでオシャベリしちゃいました。



今日から2泊3日でお友達と清里に遊びに行きます。
さくらは人の多い場所が苦手なので、いつもなら行かない八ヶ岳アウトレットもお友達と一緒なら平気です。
八ヶ岳リゾートアウトレット

えほん村に行ってからペンションに向かいました。
えほん村

久しぶりに会うお友達と夜遅くまでオシャベリして楽しい一日でした。



