BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2008年10月
さくらが布団に潜ってくるようになりました。
寒くなったって実感します。
寒くなってきたね

2008.10.25 これ何?
一昨日、さくらの肘にくっついている変なものを発見。
最初はダニか草の種かと思ったけれど違う。
皮膚のみたい。イボ?
心配になったので病院に行ってきました。
何だろう?
悪性なものでは無いだろうと言う事で様子を見る事になりました。
薄っぺらすぎて検査出来ないそうです。
わき腹のシコリのようなものに続いて注意しなくてはいけない事が増えちゃいました。
このまま大きさが変わらない事を祈るばかりです。

遅くなりましたが、日間賀島のレポが出来ました。
日間賀島
コチラを見てね。



→続きを読む?
今日は柴友で辛いもの好きのぶんちママと韓国料理のお店に行って来ました。
我が家は旦那が辛いものが苦手なのでお友達と辛いものを食べに行けるのが嬉しいのです♪

キムチチゲ キムチチゲです。辛いけれど癖になる味でした。
お店のオススメのメニューに気がつかずに別のメニューを食べてしまった…。
次は絶対にオススメのメニューを食べよ~っと。

その後、すぐ近くにある食パンの美味しいパン屋さんに行きました。(写真撮り忘れました…)
早速、食べたんですが本当に美味しかったです。

次のお店は前から行ってみたかった「ぶなの木」。
ぶなの木 店内は撮影禁止でした。
ショコラというチョコの香りのする紅茶を飲みました。

最後のお店は「ローズ薔薇館」
ローザ薔薇館 ローズヒップティー
薔薇の花が少し咲いていました。満開の時は綺麗でしょうね~
スコーンがとても良い香りでした。最後まで熱いハーブティーが飲めました。

大喜びで遊ぶ 大喜びでお出迎えしてくれたさくら。興奮してボール遊びをしましたよ。

今日は私の行きたいお店ばかりをチョイスしてくれてアリガトウ~
美味しいお店を見つけたら、また行こうね♪

2008.10.03 日間賀島
今日は私の健康診断に行った後に日間賀島に行ってきました。
健康診断が思ってたより早く終わったので、何の計画も無しに行く事に決定。

タコのモニュモントの前で

お目当てのたこ焼き屋さんは定休日でガッカリしたけれど、さくらと船に乗れて楽しい一日でした。
詳しいレポは作成中です~

