BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2009年03月
今日は久しぶりに姉家族が遊びに来てくれました。
さくらに修学旅行のお土産を買ってきてくれた甥も一緒です。
姉家族もワンコを飼っているので、さくらとも楽しく遊んでくれました。

090329_01.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、次に会える日を楽しみにしてるね~

2009.03.28 新しいボール
さくらのご飯やオヤツを買っている通販でオヤツの福袋を売っていたので買ってみました。
その中に卵の形のボールも入っていたので、早速遊んでみました。

卵のオモチャ 大喜びで遊んでくれました~
卵あたため中 卵を温めるワンコ(笑)

2009.03.21 お花見
毎年、今の時期にお花見に行っている場所にお花見に行ってきました。
満開でとっても綺麗でした~
いつもより1週間以上満開になるのが早い気がします。

090321_1.jpg 090321_2.jpg

今年は何処にお花見に行こうかな~
今から楽しみです。

2009.03.20 お彼岸
お彼岸なので朝、お墓参りに行ってきました。
雨がパラパラと降っていたのですが、お墓に着いた頃には止んでいてホッ。
お墓参りも終わって、道路脇に植えられている桜が満開になっていたので写真をパチリ。
曇っていたので暗い写真になっちゃいました。
春のお彼岸に何度もお墓参りに来ていますが、桜の花が満開なのは初めて。
本当に今年は桜の開花が早いですね。

090320_01.jpg 090320_02.jpg

義母さんと義兄ファミリーが家に来ました。
さくらはお義兄さんに庭で遊んでもらって楽しそうでしたよ。
暑いくらいの一日でフローリングの上で寝転んでるさくら。
でも、最後にはお義母さんにくっついてました。
お義母さんの事が大好きなのね~

090320_5.jpg 090320_6.jpg

2009.03.16 絞れた~
さくらが肛門を気にしているので肛門腺を絞るとタップリ絞れた~
シャンプーした時に絞れなかったので気になってたんですが、これで暫くは大丈夫だね。
さくらもスッキリしたかな?

090316.jpg

今までHPにUPしていた今週のさくらをブログに移動中。
写真が無かったのでUPしていなかった事も書き残しておこうと思っています。

今日は暖かかったですね~
庭の雑草が目立ってきたので雑草取りをしました。
その間、さくらは庭で日向ぼっこしたり、フリスビーで遊びましたよ。
雑草が生えるのは辛いけれど、春が近づいて来ているのは嬉しいねちな♪

090308_1.jpg 090308_2.jpg

2009.03.03 雛祭り
今日は雛祭りですね。
お雛様を飾ってないし、普段の変わりないのですが、チョッピリ気分を春の気分を味わおうと菜の花を食べました。
さくらも菜の花とお魚を食べましたよ。

雛祭りの日

