BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2009年05月
2009.05.24 イチゴ狩り
イチゴ栽培している親戚のお家で「収穫が終わったからイチゴ取りに来ない?」とお誘いがありました。
ビニールハウスの中には、まだまだイチゴが沢山残っていました。
さくらはビニールハウスの外の日陰でお留守番です。

090524_1.jpg イチゴの良い匂いがするわぁ。

090524_2.jpg 一杯採れたね。

090524_5.jpg 疲れたから一休み。

とっても甘いイチゴが一杯採れました。

2009.05.17 レポ完成
楽しかった柴犬合宿が終了して10日以上が経ちました。
遅くなりましたが、レポがやっと完成しました。
さくらの写真が多くなってしまいましたが、合宿の雰囲気が伝わると良いな~

090504_7.jpg

オフ会レポ 「柴犬合宿」



今日は雨の一日でした。
お義母さんとお墓参りとランチを食べに行きました。
さくらは車の中で良い子でお留守番しててくれましたよ。

090517_1.jpg

2009.05.10 母の日
今日は母の日。
旦那の実家に行ってきました。
今日は甥っ子ちゃんにも吠えずに、とっても良い子でした。
そして、初めて甥っ子ちゃんの手からオヤツを貰いましたよ。
甥っ子ちゃんも大きくなったな~jumee☆faceA6

090510_1.jpg

みんなでゲームをして楽しい時間を過ごしました。
その間、さくらはスヤスヤとお休みタイム。

090510_2.jpg

楽しかった合宿も最終日。
朝から雨なのでお散歩は近場で済ませました。
090506_1.jpg

お世話になりました。
090506_2.jpg

お土産を買って、
090506_3.jpg

美味しいお蕎麦を食べて帰りました。
090506_5.jpg

心配していた渋滞もなく、無事に帰ることが出来ました。
お天気がイマイチでも、お友達と一緒で楽しいGWになりました。
皆さんにはお世話になりっぱなしです。
ありがとうございました~

レポは作成中です。
写真が沢山ありすぎて悩む~

ドックランで遊んで、
090505_1.jpg

お散歩に行って、
090505_2.jpg

ヤッホーの丘で走り回り、
090505_3.jpg

小須田牧場でランチを食べ、
090505_5.jpg

夜遅くまでオシャベリしました。
090505_6.jpg

今日から2泊3日の柴犬合宿です。

清泉寮で川俣渓谷への小径を歩き、
090504_1.jpg

サンメドウズ清里スキー場でランチバイキングを食べ、
090504_3.jpg

清里マチスでデザートを食べ、
090504_5.jpg

ペンションへ向かいました。
090504_6.jpg

インターフォンが壊れたので、新しいインターフォンを買いました。
今日が取り付けの日です。
さくらは2階に行っていたのですが、降りてきて吠え続けてしまいました。

090503_1.jpg 090503_2.jpg

電気屋さんは、さくらに自分の匂いを嗅がせてくれたり、話しかけたりしてくれました。
ワンコ好きだったのかな~
さくらが吠えなくなった時には作業が終わってしまってました。
電気屋さん、うるさくしちゃってゴメンなさい。
新しいインターフォンは声が良く聞こえるので、さくらが吠える事が増えそうです。アップロードファイル

090503_3.jpg

2009.05.02 洗車
いつもは家で洗車をしてるのですが、今日はガソリンスタンドで洗車してみる事にしました。
この後、色々と予定があったので、さくらも一緒に連れて行きました。
初めての洗車にドキドキ。

さあ、はじまります。
090502_1.jpg

始まった途端、さくらは旦那の膝の上に。
090502_2.jpg

さくらは、大粒の雨がボタボタと落ちるような水の音やブラシの動きにスゴク怖がっていました。
さくらに可哀想な事しちゃったな。
車に乗るのを嫌がるようにならなければ良いけれど。
090502_3.jpg

でも、その後のさくらの様子は今まで通りのさくらでした。

