BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2009年06月
2009.06.28 注射の翌日
昨日、ワクチンを打ったので、今日は大人しくしているように言われたさくら。
お昼寝をたっぷりしました。
090628.jpg

夕方のお散歩の時にダニを発見。
フロントラインをしているけれど、ダニを見つけるのは嫌なものですね。

2009.06.27 ワクチン注射
今日は混合ワクチンの注射を打ちに行ってきました。
今日はいつもの先生では無かったので、診察前に遊んで貰えなくて寂しそうなさくらでした。
注射前の検便と注射を打っている時も大人しく、とっても良い子にしてましたよ。
その後、爪を切って貰ったのですが、思い切り良くパチンパチンと切るプロの技にハラハラドキドキでした。
090627.jpg

今日はとっても良い子だったね。
090627_2.jpg

2009.06.11 近況
父が手術をする事になったので実家に帰っていました。
姉の車で一緒に帰る事になったので、PAまで送って貰った時の写真です。

夜のPA

手術は無事に終わり、ホッ。
あんなに長時間の手術だったのに、次の日には立って歩くように言われるのにはビックリしました。
術後、順調に回復しているので一安心です。
近かったら頻繁に行けるのになぁ。
広島は遠いです…

