BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2009年07月
2009.07.31 甘えん坊
今日は朝から甘えん坊のさくら。
さくらと見詰め合ってる写真です。
090731_1.jpg

大好きな鮭の中骨のオヤツをいただきます~
090731_2.jpg

2009.07.30 可愛いあんよ
タップリお仕事も済ませて気持ち良かったね。
090730_1.jpg

足をまげてフセしてます。
くつろいでいるのか、いないのか?どっちでしょう。
090730_2.jpg

朝、玄関の扉を開けると寝ていたさくらが大慌てで玄関にやってきました。
090729_1.jpg

台所は入らないように教えていたのに、スゴイ怖い事があった時に台所にいた私の側に避難してから入るようになってしまいました。
怖がってたから怒れなかったんですよね。
090729_2.jpg

朝から曇りや雨の日が続いています。
日の光で明るくないと寝坊しちゃうよね。
090728_1.jpg

柔らかいタイプのペットボトル。
音を出して遊んでました。ラベルもあっという間に剥がしちゃいましたよ。
090728_2.jpg

2009.07.27 水溜り
水溜りが苦手だったのに、いつのまにか平気になったね~
090727_1.jpg

大きいオヤツ貰ったよ~
090727_2.jpg

朝、晴れていても雨が降る天気予報になってるんですよね~
お散歩の時に雨が降っていないからラッキーと思わなきゃね。
090726_1.jpg

家にいる時は寝てる事が多いな~
090726_2.jpg

こんな所に挟まっても起きようとしないさくらです。
090725_1.jpg

久しぶりにドックカフェに行きました。 コチラを見てね。
090725_2.jpg

公園に可愛いのが作られてました。
090725_03.jpg

2009.07.24 いつもの毎日
どうしてもカメラ目線してくれないのね。
090724_1.jpg

クッションで穴掘り、満足した?
090724_2.jpg

お仕事も終わってスッキリ。
090723_1.jpg

木の上に猫ちゃんがいたんだよ。気がついた?
090723_2.jpg

2009.07.22 カユカユ
痒くてもカミカミしすぎないでね。
090722_1.jpg

いつもと違う道を歩いてます。
090722_2.jpg

2009.07.21 連休明け
今からお散歩に行ってきます~
090721_1.jpg

最近はこの場所で寝るのがお気に入りです。
090721_2.jpg

2009.07.20 連休最終日
百日紅の咲く公園でお散歩。今日も暑くなりそうです。
090720_1.jpg

楽しかった連休も終わりだね。
090720_2.jpg

2009.07.19 両手に花
ぶんち家が朝収穫した枝豆をおすそ分けして頂けるというので豆家とお邪魔しました。
090719_2.jpg ぶんくん、お邪魔します~

090719_1.jpg 豆くんのお手手が可愛い♪

090719_3.jpg
 ぶんくんが大好きなオモチャで遊ぶ可愛い様子を見られました。

090719_5.jpg さくらは自分の家のようにくつろいでます。

090719_6.jpg 090719_7.jpg
 ツヤツヤで美味しそうな茄子です。

090719_8.jpg
 枝豆、とっても美味しく頂きました。アリガトウ。

2009.07.18 嬉しい一日
雨が止んで良かったね。
090718_1.jpg

今日は柴犬母の会の日です。
骨董市開催中の大須観音で久しぶりにひまわり・たんぽぽ親子と会いました。
元気な姿を見られて嬉しかったです~
090718_2.jpg 090718_3.jpg

ひまわりちゃん達と別れた後、『ピッツェリア・トラットリア チェザリ!!』 でランチです。
090718_5.jpg 090718_6.jpg

お茶やカラオケした後、『花ちゃ』で夕食を食べました。
090718_7.jpg

野菜タップリの料理も美味しかったですが、梅酒と花茶の種類が豊富で楽しめました。
090718_8.jpg 090718_9.jpg

今日は思いっきりオシャベリをして、美味しい食事をして楽しい一日でした。
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますね。

帰ってビックリ。
懸賞に当たりました。
さくらは固まって全く動かなかったので嫌な物が当たったと思ってるでしょうね。
090718_10.jpg

2009.07.17 土砂降りの中
土砂降りの中、朝のお散歩に行ってきました。
090717_1.jpg

早く梅雨明けして欲しいね。
090717_2.jpg

2009.07.16 食欲
朝、なかなかドックフードを食べません。
090716_1.jpg

朝の食欲の無いのが嘘のよう。
夜は食欲魔人に大変身。
オヤツが欲しくて立ち上がってます。
090716_2.jpg

2009.07.15 気持ちいい?
朝のお散歩
090715_1.jpg

ブラッシング中に寝てます。
090715_2.jpg

2009.07.14 ねむい
朝、熟睡してます。
090714_1.jpg

夕方、眠いのか激しい穴掘りしてます。
手の動きが早くて写りませんでした。
090714_2.jpg

2009.07.13 新しいパンツ
新しいパンツです。
デザインはコチラが好きなんですが、少し小さいかな~
090713_1.jpg

今日は暑い一日でした。
夕方になって曇ってきたので少し涼しくなってきたね。
090713_2.jpg

今日は暑くなりそうだね~
090712_1.jpg

午後、ぶんちママとお茶した後、丹精こめて育てているお野菜を見せて貰いました。

久しぶりにぶんくんとデートです。
090712_2.jpg

「ぶんくん、立派な畑だね~」
090712_7.jpg

トウモロコシ、大きく育ってるね。
090712_6.jpg

野菜作り初心者には思えない出来栄えにビックリ。
採れたての野菜を頂いちゃいました。
早速、晩御飯に食べたのですが甘くて美味しかったです♪
ご馳走様でした。本当にアリガトウ~

2009.07.11 やっぱり…
朝、起きてもパンツは脱いでいませんでした。jumee☆faceA6
午前の写真を撮るのを忘れちゃいました。sc06

090710_3.jpg なので前日の可愛い写真をペッタン。


今日、さくらはお留守番だったんですが、帰ってきたら…
はいてませんでした。
090711_2.jpg

私達がいる前では嫌がっていないんですが、やっぱり嫌なんでしょうね。

2009.07.10 似合う?
ねむいよ~
090710_1.jpg
今日はいつもより早い時間にお散歩に行きました。

似合う?
090710_2.jpg
尿漏れ対策でパンツをはかせることにしました。
今までで一番脱げにくいので、このまま嫌がらずにはいてて欲しいな。

ごちそうさま~
090709_1.jpg

早く帰ってこないかな~
090709_2.jpg

2009.07.08 お散歩の後
足を綺麗に拭くまで待ってます。
090708_1.jpg

今日も美味しいの頂きました。
こんな日が毎日なら良いのにね。
090708_2.jpg

朝ですよ~
090707_1.jpg

早く食べたい~
090707_2.jpg

お肉を焼いている時から、ソワソワして落ち着きませんでした。
沢山食べたのに、まだ欲しそうにしてました。
お肉は別腹だね。

つまらなさそうな顔してます。
090706_1.jpg

おじさんからイノシシの肉を貰いました。
「明日、焼いてあげるからね。」
090706_2.jpg

今日も暑いね~
090705_1.jpg

美味しいお魚に目が釘付けです。
090705_2.jpg

さくら~散歩に行きますよ。
090704_1.jpg

シャンプーした後に大暴れ。
090704_2.jpg

2009.07.03 眠いよ~
最近、さくらの写真を撮らなくなったと反省。
毎日、午前、午後の写真を撮ろうと決めました。
いつまで続くか心配ですが…

カメラを向けると冷ややかな目線になるさくら。
090703_1.jpg

眠い時には穴をホリホリ。
090703_2.jpg

