BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2009年08月
2009.08.31 今日一番
今日撮った写真で一番可愛いものです。
090831_1.jpg

おはよ~
昨日は蒸し暑かったね。
090830_1.jpg

夕方のお散歩の時に投票してきました。
後ろの方に二宮金次郎が写っているのがわかります?
090830_2.jpg

2009.08.29 気になるね~
鼻の下がハゲてきている気が…
090829_1.jpg

来客が気になって部屋の中をウロウロと歩き回ってます。
090829_3.jpg

今日はいつもより早い時間にお散歩に行ってきました。
気持ち良かったね~
090828_1.jpg

2009.08.27 食欲の違い
お散歩から帰ってきて朝ご飯です。
ご飯なのに眠たそう。朝は食欲の無い日が多いです。
090827_1.jpg

晩ご飯は挽き肉をトッピングしたので、あっという間に食べてしまいました。
090827_2.jpg

紙のロールをカジカジして、あっという間に破壊しちゃいました。
090826_1.jpg

今日も元気にお散歩に行きました。
090825_1.jpg

夕方はマリーゴールドの綺麗な道をお散歩しました。
090825_2.jpg

2009.08.24 涼しい一日
今朝は寒く感じました。
青空の色が秋の色になってますね。
090824_1.jpg

夜も涼しいので鼻を隠して寝ています。
090824_2.jpg

2009.08.23 お留守番
影の濃さで日差しの強さがわかりますね。
090823_1.jpg

今日は車の点検に行ったので、さくらはお留守番でした。
折角の休みだったのにゴメンね。
090823_2.jpg

2009.08.22
朝、玄関の前で蝉が死んでいました。
匂いをクンクン。
090822_1.jpg

夜は焼肉を食べに行きました。
さくらはお留守番だったのですが、お土産のお肉を食べて上機嫌。
090822_2.jpg

お散歩の後に思いっきり走り回りました。
090822_3.jpg

2009.08.21 わんこの影
朝のお散歩。
さくらの影も綺麗に撮れました。
090821_1.jpg

前は台所の入り口でフセしてたのに、今は奥まで入ってきます。
090821_2.jpg

2009.08.20 普通の一日
朝のお散歩。
最近、お仕事中の写真が多い気がするな~
090820_1.jpg

晩ご飯の後の歯磨き代わりのオヤツを食べてます。
090820_2.jpg

2009.08.19 眠いです
お散歩に行く時間なのに眠たい顔してます。
090819_1.jpg

夕方はいつもと違う公園でお散歩しました。
090819_2.jpg

朝晩は少し涼しくなってきましたね。
090818_1.jpg

涼しくなったといってもベロを出してるさくらです。
090818_2.jpg

2009.08.17 こっちだよ~
旦那が帰ってくると「こっちだよ~」と言わんばかりに台所へ誘います。
抱っこしてもらうと美味しいものが貰えるって確信してるんです。
090817_1.jpg

2009.08.16 踏んじゃった
夕方のお散歩で猫のウン○を踏んじゃいました。
090816_1.jpg

帰ってから早速シャンプーしました。
090816_2.jpg

2009.08.15 バーベキュー
お散歩に行ってきました。「暑かったね~」
090815_1.jpg

夕方、バーベキューにお呼ばれしました。
お肉が美味しそうに焼けてるね~
お肉を見て目がキラキラしてるさくらです。
090815_2.jpg 090815_3.jpg

初めて見る花火に興味津々?
怖がらずに見てました。
090815_5.jpg

2009.08.14 お盆の一日
ヒマワリと真っ青な空、夏ですね~
090814_1.jpg

旦那の実家に集まりました。
090814_2.jpg

2009.08.13 蚊取り線香
生垣の剪定をしている時、さくらは蚊取り線香の近くで大人しくしてました。
その後、旦那が熱中症でダウン。
090813_1.jpg

ピンクの可愛いベロ
090813_2.jpg

2009.08.12 おねだり
お仕事する場所を探してます。
090812_1.jpg

お昼ご飯の時に「私も何か欲しいよ~」とおねだり中。
090812_2.jpg

2009.08.11 お散歩
早朝、地震で目が覚めたけれど、さくらは全く動かず寝ていました。
綺麗な青空の下でお散歩
090811_1.jpg

夕方は皆一緒にお散歩に行きました。
さくらも嬉しそう~
090811_2.jpg

さくらのお仕事中の写真をUP。あ
しっかりお仕事してくれると嬉しいですね~
090810_1.jpg

気持ち良さそうに寝ています。
090810_2.jpg

2009.08.09 散歩道
散歩コースに綺麗な花が咲いています。
さくらは花の香りよりも他の匂いに夢中のようですね。
090809_1.jpg 090809_2.jpg


2009.08.08 セミ
梅雨が明けて、セミがうるさく鳴いています。
右の写真、セミがいるんですが分かります?
090808_1.jpg 090808_2.jpg

2009.08.07 百合の花
百合の花が咲きました。
この花が咲くとお盆だな~って思います。
090807_1.jpg

2009.08.06 ヒマワリ
いつもお散歩してる公園にヒマワリが咲いていました。
090806_1.jpg 090806_2.jpg

公園の遊戯に初めて乗ってみました。
090805_1.jpg 090805_2.jpg

090805_3.jpg

2009.08.04 無題
090804_1.jpg

2009.08.03 梅雨明け
久しぶりに朝から青空です。
眩しいね~
090803_1.jpg

広告で作ったボールを破壊するのが大好き。
090803_2.jpg

2009.08.02 お散歩
朝から雨なのでカッパを着てお散歩です。
090802_1.jpg

夕方は雨が止んでました。
090802_2.jpg

