BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2009年09月
涼しくなって気持ち良さそうに寝ています。
同じ温度でもエアコンで調節させた部屋より気持ち良いね。
090930_1.jpg

2009.09.29 高速回転
プルプル~と高速回転。
目が回ったりしないのかなぁ。
090929_1.jpg

2009.09.28 食べた~い
昨日のオフ会で頂いたワンコのオヤツをくわえているさくらです~
090928_1.jpg

2009.09.27 オフ会
今日は静岡オフ会です。
遠州豊田PAで待ち合わせ。
090927_1.jpg 090927_2.jpg
会場の吉田公園は綺麗な公園でした。
090927_3.jpg
久しぶりのオフ会、楽しかったです~jumee☆faceA6
090927_5.jpg

レポ見てね。

2009.09.26 お散歩
いつもと変わらないお散歩
090926_1.jpg

2009.09.25 寝ぐせ
判り難いですが、寝ぐせがついてます。
090925_1.jpg

2009.09.24 シャンプー
シャンプーしました。
抜け毛が凄かったです。
フワフワにならずにゴワゴワになっちゃいました。涙
090924_1.jpg

2009.09.23 最後の一日
連休の最終日。
優しいパパさんとのお散歩も最後だね。(平日は私がお散歩担当なんです。)
090923_1.jpg

今日はお婆ちゃんちに行きます~
090922_1.jpg

栗拾いもしました。
イガで怪我をするので、さくらはみんなが拾っているのを見てました。
090922_2.jpg

帰ってきてスグに熟睡のさくらです。
090922_3.jpg

2009.09.21 ただいま~
朝も元気にお散歩です。
090921_1.jpg

ちょっと甘えん坊になってるでしょうか?
090921_2.jpg

2009.09.20 さみしい?
姉と実家に行く事にしたので、待ち合わせ場所まで送って貰いました。
別れた後のさくらです。寂しそう?
090920_1.jpg

グッスリ眠れているみたいで良かった~
090920_2.jpg

2009.09.19 彼岸花
お墓参りに行ってきました。
彼岸花が咲いていましたよ。
090919_1.jpg

2009.09.18 うんまい
今日は朝ごはんを美味しそうに食べてくれました。
090918_1.jpg

いつも行く公園が綺麗に草刈されていました。
お散歩しやすくなって感謝です。
ひっつき虫が付かなくなったね。
090917_1.jpg

2009.09.16 ひざまくら
さくらが膝にアゴをのせてきました。
「苦しくないの?」って思いながら「可愛いな~」と嬉しくなっちゃいます。
090916_1.jpg

2009.09.15 萩の花
萩の花が咲いていました。
この花が咲くと秋だな~って思います。
090915_1.jpg

アレルギーのカイカイが酷くなってきたので、薬を飲ませようとしたのですが絶対に飲もうとしません。
スポーツドリンクに溶いてみてもダメでした。
匂いを嗅ごうともしないんですよ。
090915_2.jpg

2009.09.14 目が釘付け
新しいオヤツに目が釘付けです。
090914_1.jpg

2009.09.13 丸まり
涼しくなったので丸まっている事が多くなってきました。
090913_1.jpg

2009.09.12 久しぶりの雨
お出かけするでしょ?と廊下で見張っているさくら。
090912_1.jpg

久しぶりに雨の中のお散歩になりました。
090912_2.jpg

2009.09.11 雑草
お散歩に行く公園も雑草が伸びています。
これからの季節、さくらの体にひっつく雑草が沢山生えているので本当に困ります。
ベタベタした三角形のとか、鋭い茶色いのは服にも付いて嫌ですよね。
090911_1.jpg

携帯で撮った夜の室内の写真は少しボケますね。
090911_2.jpg

2009.09.10 ブラッシング
今年の夏は抜け毛が少なかったさくら。
今、スゴイ勢いで抜けています。
ブラッシングをして気持ち良さそう。
はやく抜け毛の季節が終わってくれないかな~
090910_1.jpg

2009.09.09 食欲より眠気
朝のお散歩に行ったのに眠たそう。
この後、なんとかご飯を食べてくれました。
090909_1.jpg

2009.09.08 うんまい
食後のガムを食べています。
090908_1.jpg

いつも美味しそうに食べるね~
090908_2.jpg

2009.09.07 大あくび
こんな可愛い顔をしていても…
090907_1.jpg

こんな大きなお口を開けて大あくび。ベロも長いね~
090907_2.jpg

2009.09.06 まだまだ元気
お散歩の時の歩く速度も遅くなって年をとったな~と思う事も多くなりましたが、ボール遊びの時は別人(犬)です。
090906_1.jpg

2009.09.05 飛行機雲
夕方のお散歩で飛行機雲をバックにパチリ。
090905_2.jpg

ボールをくわえてお散歩中です~
090905_1.jpg

2009.09.04 熟睡中
今日は旦那が遅くまで残業なので、待ちきれずに熟睡です。
いつもは車の音や電話の音を気にしてるんですよ。
090904_1.jpg

帰ってきた時は、いつものように大急ぎで玄関までお出迎えしてました。
「遅くまでお仕事お疲れ様~お土産ある?」
090904_2.jpg

2009.09.03 グリニーズ
色んな歯磨き効果のあるオヤツを食べたけど、グリニーズが一番お気に入り。
090903_1.jpg

2009.09.02 こっそり撮影
今日も台所に入りたそうにしているさくら。
そんな様子をこっそりパチリ。
090902_1.jpg

最近忙しいので、さくらの写真も同じような写真ばかり。
UP出来るのが少ないな~


