BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2009年10月
今日はスーパーで駅弁フェアをやっていたので、駅弁を買って名城公園で食べる事にしました。
何故、名城公園かと言うと年賀状に使う写真を撮ろうと思ったのです。

名城公園に到着。
実際に見ると大きく見えるお城も写真に撮ると、こんなに小さくなってしまいました。

091031_1.jpg 091031_5.jpg

駅弁を食べました。
さくらは高山のお肉の駅弁に目が釘付け。
さくらにもお肉をあげちゃいました。

091031_2.jpg 091031_3.jpg

ちょっと寄り道して『植田ラティス』に行きました。
さくらと一緒に行った事が無かったので行きたかったんです。

ワンコ連れはテラス席です。
091031_6.jpg

2種類の紅茶が楽しめるテイスティングを注文。
091031_7.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「植田ラティス」

→続きを読む?
2009.10.30 痛くないの?
足先を折り曲げて伏せしている事がある。
痛くないのかなぁ。痺れないのだろうかと心配になる。
っていうか痛かったらやらないよね。

091030_1.jpg 091030_2.jpg

2009.10.29 目線はずし
どうしてもカメラ目線してくれないさくらです。
モデル犬の道は険しい~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

091029_1.jpg

2009.10.28 ガオ~
大声で吠えているようなアクビをしているさくらです。

091028_1.jpg

2009.10.27 最近
旦那が帰ってくると真っ先に台所に誘っておねだりするようになったさくら。
あげるものが何も無いのにおねだりされると本当に困っちゃう。

091027_1.jpg

ご飯を食べてネムネムのさくらです。

091027_2.jpg

2009.10.26 何も無い一日
091026_1.jpg

2009.10.25 お散歩いや~
朝、お散歩に行こうとしても全く動かないので「起きろ~」とお腹をナデナデしたら、「いや~」って感じ?で抵抗しているさくらです。

091025_1.jpg

お散歩に行って季節はずれの朝顔の匂いをクンクン。

091025_2.jpg

朝、元気にボール遊びをしました。

091024_1.jpg 091024_2.jpg

その後、薬を飲むのを止めたら痒がるようになったので、薬を貰いに病院に行ってきました。
いつもの先生が土曜日がお休みのシフトに変わったのを知らずに行ったので、若い先生だけの診察でした。
遊んで貰えなくてガッカリしたさくらなのでした。

今日はこの写真しか撮りませんでした。

091023_1.jpg

オヤツ頂戴~と必死にアピールするさくら。
食欲の秋でしょうか?最近おねだりが激しいです。

091022_1.jpg

ちっちゃいヤモリを発見。
お家を守ってね。

091022_2.jpg

今日はフロントラインをしました。
オヤツを一杯もらったけれど、ちょっとシュンとしているさくらです。

091021_1.jpg

オリオン座流星群が見られるという事なので、家族揃ってお散歩に行きました。
しかし、見ることが出来ませんでした。

091021_2.jpg

その後、何度も庭に出てみたのですが、全く見ることが出来ませんでした。
オリオン座は綺麗に見れたのだけどな~

朝、なかなか起きなくなってきました。

091020_1.jpg

2009.10.19 食後の一本
食後にグリニーズを食べてます。

091019_1.jpg

今日は旦那がバスでお出かけなので、バス停までお見送り。
いつもと違うお散歩コースになりました。

091018_1.jpg

2009.10.17 車の点検
車の点検をしにディーラーに行ってきました。
店内に入れて貰えて嬉しい驚きでした。
とっても優しい対応で、このお店の評価が一気にUP。あ

091017_1.jpg

2009.10.16 寝てばかり
気持ちいい季節になったので、家の中では寝てばかりのさくらです。

091016_1.jpg

2009.10.15 サプリメント
皮膚のサプリメント、毎日美味しく食べてます。

091015_1.jpg

2009.10.14 不思議
10年以上も一緒に暮らしているけれど、オシッ○を何回にも分けて出来るのが不思議です。

091014_1.jpg

2009.10.13 金木犀の香り
金木犀の良い香りのするお散歩を楽しみました。
091013_1.jpg

2009.10.12 連休最終日
庭でボール遊びをしました。
昨日、庭の手入れをしたのに雑草だらけの庭でお恥ずかしいです。
091012_1.jpg

オヤツが食べたくて椅子に乗ったさくら。
その後、降りれなくて結局、抱っこしたのでした。
091012_2.jpg

2009.10.11 連休2日目
連休2日目。
我が家はお出かけの予定なし。

斜面を登って匂いをクンクンしているさくら。
091011_1.jpg

今日は庭の手入れで一日が終わってしまいました。

2009.10.10 病院その後
今日はカイカイの経過を見せに病院に行ってきました。
前より痒がらなくなったので、薬を飲まずにサプリだけになりました。
そして、ドックフードを以前食べていた療養食にする事に。
目に良い成分が入っているのです。
量的には微量で気休めかも知れませんが…

診察が終わって車の中で支払いが終わるのを待っているさくら
091010_1.jpg

体重は11.42㎏、最近では一番少ない。
痩せたと喜んで良いのかな?
091010_2.jpg

2009.10.09 今日のお散歩
今日の朝のお散歩はいつもより早い時間に旦那がお散歩に行きました。
足取りも軽やか?
091009_1.jpg

2009.10.08 台風一過
昨夜は風の音などが気になって眠れなかったのか、お散歩の時間になっても熟睡中のさくらです。
091008_1.jpg

2009.10.07 秋の夜長
のんびりと寛ぎながら、さくらがくっついてくれる。
幸せなひと時です。
091007_1.jpg

2009.10.06 寒いね~
暗くて判り難い写真ですが、さくらが自分で布団の中に入ってきました。
涼しくなった証拠ですね。
091006_1.jpg

2009.10.05 まん丸
さくらの寝ている姿は何度もUPしていますが、あまりにも綺麗なまん丸だったのでUPしちゃいます。
091005_1.jpg

2009.10.04 青空
今日は朝から綺麗な青空。
ボール遊びをしました。
091004_1.jpg

今日はアレルギーと白内障の事で病院に行ってきます~
091003_1.jpg

白内障の進行を遅らせる目薬を点すか相談したのですが、効き目があるか確信が無いのでオススメ出来ないという事で点さない事になりました。
食べ物に注意していこうと思います。
アレルギーは、さくらが薬を飲むのを嫌がるようになってきたので、膀胱炎の時に一時的に変更した薬を主に飲む事にし、サプリメントを併用する事になりました。
上が薬で下がサプリメントです。
食べない子もいると言われたのですが、さくらは大喜びで食べてました。
薬も飲んでくれたので一安心です。
091003_3.jpg

爪きりもしてもらいました。
091003_2.jpg

2009.10.02 今日の一枚
今日は撮った写真がみんなボケていた。アップロードファイル
091002_1.jpg

