BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2009年11月
091130_1.jpg

2009.11.29 忘れてた~
先週、フィラリアの薬をあげるのを忘れてたので、慌てて食べさせました。
オヤツのように、あっという間に食べたさくらでした。

091129_1.jpg

2009.11.28 怖がりさくら
ティッシュの空き箱を怖がっていたさくら。
恐る恐る近づいて破壊活動を開始。

091128_1.jpg

2009.11.27 画像なし…
今日はUP出来る写真を撮る事が出来なかった…
ボケボケだったのだ。

明日は待ちに待った週末。
旦那の風邪が治っていないので、家でゲームでもしようと「レイトン教授と魔人の笛」を買ってきた。
週末はゲーム三昧だ~

2009.11.26 朝のお散歩
旦那は今日も風邪でダウン中。
さくらは元気にお散歩に行きました~
091126_1.jpg 091126_2.jpg

2009.11.25 ダウン
今日は旦那が風邪でダウン。

091125_1.jpg

2009.11.24 夜から雨
朝ごはんの後、オヤツを狙ってます。
091124_1.jpg

顔が長く見えますね~
091124_2.jpg

今日、珍しく夕方のお散歩の時、元気一杯に歩きました。
夕方のお散歩は、子供に会う事が多いので嫌々行くって感じなんです。
夜、雨が降り出しました。
珍しい事をしたから雨が降ったのかな?

2009.11.23 連休最終日
青空の中、お散歩です。
091123_1.jpg

石に足をかけてニオイをクンクン。
091123_2.jpg

今までのをまとめてUPしました。

2009.11.22 新しいオヤツ
馬耳のオヤツを買ってみました。
チョッと硬いかなと心配だったのですが、喜んで食べてくれました。

091122_1.jpg

『2012』を見てきました。
面白かったですが、複雑な心境になりました。

さくらは旦那と車で待っている時、外を覗いて待っています。
いつもは嬉しそうな顔をしてくれるのですが、カメラを向けたので険しい顔になっちゃいました。

091121.jpg

まん丸になって寝ていると可愛くて写真に撮ってしまいます。

091120_1.jpg

2009.11.19
旦那が帰ってくるまで熟睡しているさくら。
091119_1.jpg

でも、旦那が帰ってくると何か貰えないかとジッと隣で座ってます。
091119_2.jpg

2009.11.18 柚子
ぶんちママから柚子を頂きました。
とっても眠たくて起きられなかったらしく寝たままですが、さくらも香りをクンクンしてましたよ。
ホット柚子にして美味しく頂きました。
沢山、頂いたので蜂蜜漬けにしようかな~
ぶんちママありがとう♪

091118_1.jpg

さくらの今日の丸まり具合はこんな感じでした。

091117_1.jpg

2009.11.16 待機中
オヤツを貰おうとジッと待ってます。

091116_1.jpg

2009.11.15 わ~い
今日は朝から晴れていたので、お散歩の後にボール遊びをしました。
家の中でオモチャで遊ばなくなったさくらですが、庭のボール遊びは大好き。
オモチャを買う楽しみは無くなったけれど、さくらが元気にボール遊びをしてくれるのは嬉しいね。

091115_1.jpg

今日の朝のお散歩は小雨の降る中、行ってきました。
さくらは側溝の水の流れをジッと見ていました。
さくらには何かが見えていたのかな?

091114_1.jpg

2009.11.13 準備OK
さくらは起きた後、準備体操をしているように後ろ足を左右交互に伸びをします。
そして、お散歩に行く準備完了なんです。

091113_1.jpg

今日はドックフードにお肉とキャベツをトッピングした豪華なご飯です。
さくらも早く食べたくて仕方が無い様子でした。
その後、ビックリする速さで食べたさくらでした。

091112_1.jpg

2009.11.11 朝から雨
今日は朝からスゴイ雨。
カッパを着てお散歩に行きました。

091111_1.jpg

2009.11.10 オヤツ探し
グリニーズが食道や腸に詰まって手術をした犬というニュースを知っても、さくらの場合はウン○に消化された状態で出てきているので、良く噛んでいるのを確認しながら与えている。
でも、新しいグリニーズにはトマトが含まれているみたいなので、トマトにアレルギーのあるさくらは食べられなくなってしまう。
歯磨き効果のあるオヤツを探さなくっちゃ。

091110_1.jpg

相変わらず、さくらのカミカミは治まりません。
サプリ食べてるのにな~
注意すると隠れてカミカミするので困っちゃいます。

091109_1.jpg

2009.11.08 我が家の紅葉
庭のドウダンツツジも綺麗に紅葉してきました。

091108_1.jpg

2009.11.07 紅葉
今日は伊吹山へ紅葉を見に行ってきました。
山頂の紅葉は終わっていましたが、綺麗な紅葉を見ることが出来ましたよ。
詳しくはレポを見てね。
手書き風シリーズ42車 おでかけレポ 「伊吹山」

091107_1.jpg

関が原鍾乳洞へ行ったのですが、ペット不可でした。
折角行ったので見てきました。
綺麗に紅葉しているモミジがありましたよ。

091107_2.jpg 091107_3.jpg

帰りの車の中でダニを発見。
さくらに噛み付いていなかったので良かったのですが、体も汚れたのでシャンプーをする事にしました。
今日は吸水タオルを使ったので乾きが早かったです。
こんなに効果があるなら早く買えば良かったな。

091107_5.jpg

さくらも疲れたのか熟睡しています。

2009.11.06 鼻かくし
091106_1.jpg

2009.11.05 暴れん坊将軍
今日は昨日より暖かかったですね。
さくらは元気一杯で庭や家の中で暴れまくってました。
一休みした時をパチリ。

091105_1.jpg

2009.11.04 さむ~い
朝、起きて想像以上の寒さにビックリ。
お散歩から帰ってきて、さくらの肉球も冷たくなってました。
早くモコモコの冬毛にならないかな~

091104_1.jpg

今日はいつもと違う公園でお散歩。

091103_1.jpg 091103_2.jpg

今日は風がないと暖かい日でした。
さくらも走り回った後は日陰でクールダウン。

091103_3.jpg

2009.11.02 パパとお散歩
今日は朝から晴れ。
晴れの日のお散歩の方が気持ち良いね。

091102_1.jpg

今日は雨になるという事なので、お出かけは我慢です。

091101_1.jpg

さくらのクッションを少し大きくしました。
寝心地はどうかな~?

091101_2.jpg

