BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2010年05月
2010.05.31 絞りました
さくらが肛門を気にしてたので、肛門線絞りをしました。
若い時より絞りにくくなっているようで、肛門を気にする間隔が短くなっています。
病院で絞って貰っても同じです。
これも老化現象なんでしょうか?

100531_1.jpg

2010.05.30 後日談
週末から実家に帰っていた時のさくら。
おいていかれないように必死です。
散歩嫌いなさくらですが、実家に帰ると散歩好きになるんです。
今回も良い子でお留守番しててくれました。

100525_1.jpg

旦那が車を洗っている姿が見える度に鳴いていたさくら。
終わった後、ボール遊びをして貰ってご機嫌です。

100530_1.jpg

2010.05.29 平和だな~
今日もお散歩して~
100529_1.jpg

ボール遊びしました~
100529_2.jpg

2010.05.28 お疲れ?
「今日は何もしたくないワン」と思ってるのかな?

100528_1.jpg

2010.05.27
気持ち良い青空。
私も頑張ろう。

100527_1.jpg

2010.05.23 お父さん
100523_1.jpg さくら、悲しいよ。

2010.05.22 暑かったね~
今日はお墓参りに行きました。
お散歩もしましたよ。
100522_1.jpg

夕方は涼しくなったので、ボール遊びを思いっきりしました~
100522_5.jpg

2010.05.21 可愛い寝顔
気持ち良さそうな寝顔に癒されます。
100521_1.jpg

今日はケーキのお土産がありました。
どれ食べようかな~
100521_2.jpg

今日は晩御飯のお魚を見つめています。
その後、あっという間に食べたさくらでした。

100520_1.jpg

今日もオヤツを見つめてます。

100519_1.jpg

2010.05.18
オモチャを枕にしてます~

100518_1.jpg

2010.05.17 今日も眠い
今日も気持ち良さそうにお昼寝してます~

100517_1.jpg

朝も海までお散歩しました。
神社で写真に撮れない位の大きな木も見たよ。
100516_1.jpg

帰りの車の中での笑顔。やっとリラックス出来たね。
100516_2.jpg

大津SAで琵琶湖を見ました。
100516_3.jpg 100516_5.jpg

車の中で何も(大好きなソフトクリームも)食べなかったので心配だったのですが、家に帰ったらご飯を食べてくれて一安心。
今日は寝てばかりのさくらです。疲れたんだね。
良い子にしててくれてアリガトウね。
100516_6.jpg

今週も実家に帰りました。
今回はさくらも一緒です。
さくらにとって10年ぶりの実家です。

 菩提寺PAのドックラン
100515_1.jpg

 龍野西SA
100515_2.jpg 100515_3.jpg

 吉備SA
100515_5.jpg

吠えずに大人しくしててくれました。
100515_6.jpg

海までお散歩
100515_7.jpg

2010.05.14 美味しい~
美味しそうにオヤツを食べてます。
100514_1.jpg

2010.05.13 熟睡
今日も熟睡しているさくらです。
100513_1.jpg

2010.05.12 お魚のオヤツ
今日のオヤツはお魚です~

100512_1.jpg

遅くなりましたが柴犬合宿のレポができました。
楽しかった様子が伝わると良いな。見てね~
 柴犬合宿

100502_6.jpg

2010.05.11 雨の一日
今日は雨の一日になりました。
雨の日はボール遊びが出来なくてつまんないね。
100511_1.jpg

2010.05.10 今日の寝姿
今日も寝ている写真しか撮ってませんでした。
今朝は真ん丸が崩れてこんな感じ。
100510_1.jpg

2010.05.09 母の日
今日は母の日ですね。
旦那とさくらはお義母さんの所へ行ってきました。
そして、初めて家でお留守番をしたそうです。
お利口だったね~
100509_1.jpg

夕方にさくらとご対面。
会いたかったよ~

2010.05.08 何してる?
今日は朝早くに私だけ姉の車に同乗し、実家に帰りました。
さくらは何してるのかな~
私が居なくて寂しがってくれたかな。

100508_1.jpg

2010.05.07 スゴイ雨
今日は朝からスゴイ雨。
雨の日は暗いので、なかなか起きないさくらです。
土砂降りの中のお散歩になりました。

100507_1.jpg

2010.05.06 遊んだよ
柴犬合宿でれんげちゃんのママから頂いたオモチャで遊んだよ。
昨日まで寝てばかりだったさくらも、やっと疲れがとれたのかな。
100506_1.jpg

こんな事もしちゃいました。
100506_2.jpg

2010.05.05 こっち見て~
今日も良い天気。
GW最終日です。
綺麗なお花を見ながらお散歩したけれど、「さくら~こっち向いてくれないかなぁ」

100505_1.jpg

2010.05.04 久しぶり
いつもの公園でお散歩しました。
お散歩の時以外はお昼寝ばかりしてました。
まだ疲れがとれないみたいです。

100504_1.jpg

柴犬合宿最終日。
清里ペンション グランデールさんの前で記念撮影。お世話になりました。
クロくんとはここでお別れです。
幹事さん、ありがとう。お疲れ様でした。
100503_1.jpg

清泉寮でソフトクリームを食べました。
100503_2.jpg

白州・尾白の森名水公園 べるが
離れた所にペットをつないでレストランで食事が出来るのですが、テイクアウト出来る焼きそば等を買って木陰で食べる事にしました。
100503_3.jpg 100503_5.jpg

みんなとここでお別れです。
楽しかったです。本当にありがとう~

レポ、作成中です。待っててね。



ペンション ヒュッテ清里さんの前で記念撮影。
お世話になりました。
100502_1_2.jpg

ブンくん、もこなちゃん、ここあちゃん、アムちゃんと合流し、ヤッホーの丘までお散歩。
気持ち良かったです~
アムちゃんとは、ここでお別れです。
久しぶりに会えて嬉しかったです。またね~
100502_2.jpg

お昼ご飯は小須田牧場でバーベキュー。
昨年は無くなってたバーベキューが復活してました。
れんげちゃんとは、ここでお別れです。
会えて嬉しかったです。アリガトウ~
100502_3.jpg

今晩は清里ペンション グランデールさんにお泊り。
オーナーがピコピコハンマーでお出迎えしてくれました。
その時の写真が無いのが残念。
100502_5.jpg

今日は柴犬合宿の初日。
豆くん、クロくん、木の葉ちゃん、彩葉ちゃんと一緒に遊んだよ。

白州・尾白の森名水公園 べるが
100501.jpg

カフェレストラン 森の小径
100501_2.jpg

今夜はペンション ヒュッテ清里さんにお泊り。
凜ちゃん、れんげちゃん、パパさんの仕事で今日一緒に遊べなかったちろちゃんも到着。
今年もヨロシクお願いします。
100501_3.jpg

