BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2010年06月
2010.06.30 おかえり~
夕方のお散歩から帰ってきました。
夕方といっても暑いね~

100630_1.jpg

2010.06.29 3本足
無理な体勢してますね。
辛くないのかなぁ。

100629_1.jpg

2010.06.28 今日の寝顔
顔がたるんでる~
年のせいかな。
私も人の事は言えないけどね。

100628_1.jpg

2010.06.27 良い匂い~
いつもお散歩に行く公園にクチナシの花が咲いています。
とっても良い匂いだね。

100627_1.jpg


メープルの匂いのするオヤツを食べました。

100627_2.jpg

2010.06.26 目薬
小雨の中、朝のお散歩

100626_1.jpg

その後、ワクチンを打ちに病院に行ってきました。
体温、検便共に異常なし。
最近、目ヤニが増えたので相談して目薬を貰いました。
以前、足に出来たシコリの変化が無いのを確認。
爪を切ってもらって本日の診察は終了です。

100626_2.jpg


目薬を点しました。
大人しくしててくれましたよ。

100626_3.jpg

2010.06.25 嬉しいね。
今日はパパさんとお散歩~

100625_1.jpg

100625_2.jpg

旦那が帰ってきて大喜びで走り回ってるさくら。
可愛い場面が沢山あってシャッターチャンスは何度もあったのに、撮れた写真で一番良かったのはこの写真。
今日はボケボケの写真しかUPできません。

100624_1.jpg

 朝のさくら
『おはよ~、お散歩行きますよ。』

100623_1.jpg

 夜のさくら
新しくオープンしたケーキ屋さんに行ってきました。
殆ど売り切れだったけれど、イチゴのショートケーキ、モンブラン、プリン、あと一つは何だろう?をゲット。
一番プリンが美味しかった~
さくらも早く欲しくて我慢の限界です。

100623_2.jpg

2010.06.22 フサフサ
こんなに暑くなったのに、フサフサな毛のさくらの首まわり。
これじゃあ暑いよね。
いつになったら抜けて夏毛になるのかな。

100622_1.jpg

2010.06.21 待っててね
今日も台所でご飯が出来るのを待ってるさくら。
もうすぐ出来るから待っててね。

100621_2.jpg

今日も暑かったですね。
天気予報では曇りだったので、そんなに暑くならないかと思ったのですが良い天気になりました。
朝からハアハア言ってるさくらです。

100621_1.jpg

2010.06.20 蒸し暑い
この夏、さくらはスゴク暑がって辛そうにしてるので、エアコンを入れています。
私はまだ入れなくても大丈夫ですが、さくらは今年夏毛になってないので特に暑いみたいです。
エアコンを入れていると気持ち良さそうに寝ています。

100620_1.jpg

今日は姉が家に遊びに来たので、最初は落ち着かなかったさくら。
落ち着いた後は、オヤツを貰って美味しそうに食べてました。
嬉しそうに食べている顔に見えるけど、変な顔にも見えるかな?

100619_3.jpg

2010.06.19 朝のお散歩
空き地に猫ちゃんがいるのを発見。
100619_1.jpg

それを見つめるさくら。
100619_2.jpg

2010.06.18 今日の寝相
こんな風にお腹を伸ばして寝ているとナデナデしたくなっちゃいます。

100618_1.jpg

2010.06.17 暑かった~
今日は本当に暑かったですね~
さくらも食欲が無かったのか朝ごはんは食べませんでした。
太陽が出ている時間には庭に出てもスグに家の中に入りたがったのですが、日が沈んでからは外で夕涼み。
なかなか家の中に入ろうとしなかったのでした。
これから、どんどん暑くなるのに心配です。

100617_1.jpg

ボールをしっかり見つめてます。
楽しそうな顔してるね。

100616_1.jpg

2010.06.15 あげないよ
ご飯を作っていたら、さくらが見てました。
今日は眠たさが勝ってたみたいで、台所まで覗きにきませんでしたよ。

100615_1.jpg

2010.06.14 運動中
さくらは眠たくなると穴を掘り始めるんですが、最近、旦那が運動をし始めると穴を掘るようになりました。
自分の相手をして欲しいと言ってるのかな~

100614_1.jpg

穴掘りが終わった後にハアハア言ってます。

100614_2.jpg

2010.06.13 雨が降る前に
今日は雨が降るという事なので、雨が降る前にボール遊びをしましたよ。
雨が降るとボール遊びが出来ないので困っちゃうね。

100613_1.jpg

今日は旦那の運動を兼ねて、いつもより遠くまでお散歩。
もっと遠くまで歩きたかったらしいのですが、さくらの激しい抵抗に遭い断念。
お散歩嫌いなさくらなのでした。

100612_1.jpg

2010.06.11 今日の寝姿
あんよが可愛いと思いませんか?

100611_1.jpg

さくらはご飯が欲しくて我慢できなくなるとテーブルを前足で引っかいてアピール。
100610_1.jpg

今日はお肉のトッピング付きだから、特に激しかったね。
100610_2.jpg

2010.06.09 う~ん
今日、お散歩で久しぶりにあったご近所さんに「さくらちゃん、太った?」と言われてしまった。
久しぶりだと太って見えるのかな~

100609_1.jpg

サッカーボールで遊びました。

100608_1.jpg

ボールの黒い所が剥がれたので、そちらに夢中になってしまい、ボール遊びは終わっちゃいました。

100608_2.jpg

2010.06.07 難しい~
さくらがボール遊びをしている所を新しいカメラの連写機能を使って撮ろうとしたのですが、上手く撮れませんでした。
ちゃんと枠に入っていたのは、この一枚でした。難しいな~

100607_1.jpg

2010.06.06 新しいカメラ
新しいカメラを買っちゃいました。
コンデジにしようかデジイチにしようか迷ったけれど、手軽さを優先してコンデジにしました。

新しいカメラで撮った写真
100606_1.jpg 100606_3.jpg

今までのカメラで撮った写真
100606_2.jpg

小さい写真だけど違いが伝わってるかな?
さくらの写真を撮るのが、ますます楽しみになりました~

暑くなったので買い物に行く時、さくらはお留守番です。
買い物も終わってスタバに寄っていく事にしました。
以前行った時にHotしかなくて諦めた「アッサム ブラック ティー ラテ」を注文。
テレビで飲み物の温度など色々カスタマイズ出来ると知ったからです。
温度をぬるくして貰いました。
猫舌の私にも飲める温度で美味しかったです~

100606.jpg

今日も気持ちよく朝のお散歩~
100605_1.jpg

新聞を読みながら普段より大きい声で旦那と話をしていると、さくらが新聞の上に乗ってきました。
喧嘩してると思ったのかな?
100605_2.jpg

2010.06.04 今日も
さくらの寝ている写真を撮ってしまった。
それにしても気持ち良さそうに寝ているな~

100604_1.jpg

