BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2012年02月
2012.02.29
120229_1.jpg
2012.02.28 膀胱炎再発
夕方のお散歩の時、ピンク色のオシッコをしたさくら。
すぐに病院に行きたいのですが、旦那は帰って来るのを待っていると病院に間に合いません。
病院に電話をして薬だけ頂いて飲ませることにしました。
検査をせずに薬を飲ませるのは初めてです。
薬が効きますように。

120228_1.jpg
2012.02.27
120227_1.jpg
2012.02.26
高い石垣の上にいるように見えますが
120226_1.jpg

実はこんなに低いのです。
120226_2.jpg

2012.02.25
120225_1.jpg
2012.02.24
120224_1.jpg
2012.02.23
120223_1.jpg
2012.02.22
120222_1.jpg
2012.02.21
120221_1.jpg
2012.02.20
120220_1.jpg
2012.02.19 寒い朝
早起きしてお墓参りに行ってきました。
とても寒い朝だったので水道が凍っていて水が出ませんでした。
こんなの初めてです。
水が出る水道を見つけてお墓を綺麗に出来ました。

ついでにお散歩~
120219_1.jpg

帰ってきてお庭でキリリと立ってみました。
120219_2.jpg

こんなパンを見つけました。
120219_3.jpg

2012.02.18
120218_1.jpg
2012.02.17
120217_1.jpg
2012.02.16
120216_1.jpg
2012.02.15
朝のお散歩~

120215_1.jpg
2012.02.14
120214_1.jpg
今日はお昼もお散歩をしました。
120212_1.jpg

お散歩から帰ってきた後、昨日みたいに庭を走り回っていたらUターンをした時、物干し台に足をぶつけちゃったさくら。
足のチェックをしたら血を出してました。
もう病院の診療は終わってしまったので、様子を見る事にしました。
日曜日の午後は休診になった事をスッカリ忘れてました。
後日、病院に行く事になった時の為に写真をパチリ。
それにしても爪が伸びてますね。

120212_2.jpg

夜、昼の怪我も何処を怪我したのか分からない位です。
良かったです。
そして、爪を切りました。
切ったのが分からないですが、自分で切るのはコレが限界。
深爪しそうで怖いんです。
今度、病院で切って貰います。

120212_3.jpg

2012.02.11 今日も元気
今日も元気に庭を走り回りました。

120211_1.jpg

120211_2.jpg

おはようございます。
起きたばかりで、雨戸もまだ開けていません。
まだ、眠いです。

120210_1.jpg

2012.02.09 腕枕
さくらと一緒にお昼寝しちゃいました。
いつもは足元で寝ているさくらですが、今日は珍しく腕枕で寝てました。
さくらと一緒に寝るとポカポカで気持ち良いのです~

120209_1.jpg

2012.02.08 鼻アップ
鼻デカ写真を撮ってみました。
やっぱり専用のレンズじゃないとダメですね。
鼻デカって言うより顔が長いワンコの写真になっちゃいました。

120208_1.jpg

2012.02.07
120207_1.jpg
2012.02.06
120206_1.jpg
2012.02.05
綺麗な青空~
洗濯物が良く乾きそうです♪
120205_1.jpg

変なポーズのさくらです。
120205_2.jpg

2012.02.04
日陰はまだ雪が残っています。
例年ならスグに溶けてしまうのですが、今年は溶けるのが遅いです。
寒い証拠ですね。

120204_1.jpg

2012.02.03 今日は節分
朝、雪がまだこんなに残っていました。
遊ぼうとしたのですが、さくらは玄関に向かって歩き出したのでした。
ちょっとガッカリ。

120203_1.jpg

今日は節分ですが、恵方巻を食べただけで終わってしまいました。
さくらも今年の恵方の北北西を向いてオヤツを食べました。

2012.02.02 雪~
昨日の天気予報で今朝は雪が積もるという事だったので、いつもより30分早く起床。
でも、交通機関は平常運転だったので、さくらと庭で雪遊びをしましたよ。
旦那はその間、タイヤにチェーンを装着してました。


こんなに積もったよ。
雪が降り続いているので、まだまだ積もりそうです。
120202_1.jpg

穴をほりほり~
120202_2.jpg


夕方のお散歩の時間になっても、こんなに雪が残っていました。
走り回りましたよ。
夕方のニュースで15㎝の積雪だって言ってました。
明日の朝も残ってそうだね。

120202.gif

2012.02.01
明日は雪が積もるそうです。
さくらと雪遊びが出来るのは嬉しいけれど、交通機関が乱れるのは困るしな~
と思いながら外を見たら、もう積もり始めていました。
どんだけ積もるかな~

今日、迷っていたコンサートのチケットを買いました。
久しぶりです。
今から楽しみ~

布団の中に潜ればいいのに。
寒くないのかなぁ。
120201_1.jpg

