BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2012年03月
庭の雪やなぎが今年も綺麗に咲きました。

120331_1.jpg

2012.03.30
120330_1.jpg
2012.03.29
120329_1.jpg
2012.03.28
早食い中~

120328_1.jpg

2012.03.27
テーブルの上のご飯を見つめてます。

120327_1.jpg

顎が外れそうな大欠伸ですね~

120326_2.jpg


精神的に追い詰められる程の忙しさで、さくらにも寂しい思いをさせていましたが、少し心に余裕が出来たので久しぶりにブログを更新しました。
さくらの最高にカワイイ画像をUPしたかったのですが、大あくびの画像になっちゃいました。

少し控えめな欠伸の写真もUP。
120326_1.jpg

2012.03.25
120325_1.jpg
2012.03.24
さくら、こっちにおいでよ~

120324_1.jpg

呼んでも、なかなか来てくれません。
最近、さくらの耳が遠くなったと感じているのですが、聞こえていないのか、無視しているのか悩みます。

2012.03.23
暑くなるとこのベットの上で涼む事が増えてきました。

120323_1.jpg
2012.03.21
120321_1.jpg
2012.03.20
雑草が青々としてきました。
なかなか暖かくなりませんが、春はもうすぐですね。

120320_1.jpg
2012.03.18 お彼岸
お墓参りに行ってきました。
お墓の近くの花屋さんに寄りました。
相変わらず車の窓を開けると身を乗り出すさくらです。

120318_1.jpg

お家に帰ってきました。
120318_2.jpg
2012.03.17
レインコートを着てお散歩~
120317_1.jpg

120317_2.jpg
2012.03.16
120316_1.jpg
2012.03.15
120315_1.jpg
2012.03.12
シャンプーの時に首輪に付けてもらった飾りを胴輪に付けました。
120312_1.jpg

2012.03.11 健康的な一日
走り回って
120311_1.jpg

飛び跳ねて
120311_2.jpg

グッスリ眠る~
120311_3.jpg
病院で尿検査とシャンプーをしました。
尿検査の結果は良好でしたが、今度再発したら尿の培養検査をして薬が合っているか調べるそうです。
今日もシャンプーの時に寝ていたさくら。
フワフワになりました。

120310_1.jpg

今日もボール遊びをしてもらいました。
120310_2.jpg
2012.03.07
お散歩の後、Hくんにボール遊びをしてもらいました。
120307_1.jpg

120307_2.jpg
2012.03.05
120305_1.jpg
2012.03.04
120304_1.jpg
2012.03.03 北海道物産展
朝日を浴びながらお散歩です。
120303_1.jpg

ぶんちママと豆ママと北海道物産展に行ってきました。
あれもこれも買いたかったのですが、持ち切れないので我慢、我慢。
写真は買った商品の一部です。
私のリクエストで自然化粧品のお店めぐりをして貰っちゃいました。
いつも感謝です。
美味しいランチと和スィーツを食べて満足の一日でした。

120303_2.jpg

今日からHくんが1週間お泊りです。
一緒にお散歩しましたよ。
120303_3.jpg

2012.03.02
行ってらっしゃい。早く帰ってきてね。
120302_1.jpg
2012.03.01
120301_1.jpg
