BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2012年04月
2012.04.30
120430_1.jpg
2012.04.29
120429_1.jpg
2012.04.28 GW初日
GW初日なのに風邪をひいてしまいました。

120428_1.jpg

2012.04.27
ワンちゃんを飼っているお家の前から動こうとしません。
今日はお家の中にいるから遊べないよ。

120427_1.jpg

2012.04.26
120426_1.jpg
2012.04.25
120425_1.jpg
2012.04.24 いたちごっこ
「カジカジしちゃダメだよ。」って言えば別の場所をカジカジ。
120424_1.jpg

また注意すると別の場所と、いたちごっこが続くのでした。
120424_2.jpg
2012.04.23
いつの間にか階段の上にいるさくら。
まだ抜け毛が始まっていないので、首周りがモコモコです。

120423_1.jpg
お散歩の後、元気に走り回りました。
120422.gif

いつもより一杯動いて、気持良さそうに寝ています。
120422_1.jpg
2012.04.21
120421_1.jpg
2012.04.20
120420_1.jpg
2012.04.19 春は眠いね。
お散歩行くよ~

出かける直前まで寝ているさくらです。

120419_1.jpg

2012.04.18
昨日、丸一日ウン○が出なかったのに、朝のお散歩でも出なかったさくら。
こんな事、初めてです。
夕方のお散歩は、いつもはお散歩の後にご飯だけど、ご飯を食べてからお散歩に行ってきました。

出た~

カチカチかと思ったけれど、柔らかくて量も普通でした。

膀胱炎の薬のせいかなぁ。

出て良かったです。

120418_1.jpg

2012.04.15 日向ぼっこ
日差しが暖かくなりました。
お散歩から帰って、ノンビリと日向ぼっこです。

120415_1.jpg


でも、旦那が朝ごはんを買いに行ってる間、この場所から動きませんでした。
日向で待ってれば良いのにね。

120415_2.jpg

尿の培養検査の結果が出ました。

今まで飲んでいた薬より効く薬がありました。
今回はそれをとりあえず2週間飲みます。

新しい薬は粒が大きいので、さくらも飲みにくそうです。
こっそり吐き出してないか要注意です。

病院から帰ってきた時には熟睡してました。
120414_1.jpg



2012.04.12 高速穴掘り
あんよが写らない位の早さで穴掘りしてました。

120412_1.jpg

2012.04.11
また桜が綺麗に咲いています。

120411_1.jpg

朝ごはんを食べた後、ぐるっと廊下を歩いてこちらを見てます。
何を訴えているんだろうね。

120410_1.jpg

→続きを読む?
2012.04.09
暖かくなったので、布団に潜らなくなったさくら。
お昼寝の時もあまり近くに来なくなりました。
寂しい季節の到来です。

120409_1.jpg

2012.04.08
庭の雪ヤナギもそろそろ終わりです。
次はドウダンツツジです。
綺麗に咲きそろってくれるかな。

120408_1.jpg

2012.04.07 尿の培養検査
今朝のお散歩は桜並木のある道を歩いてきました。
綺麗に咲いていましたよ。

120407_1.jpg

ゆっくり眺めながら歩きたいのに、さくらは早く帰りたくて急ぎ足です。
120407_2.jpg

ご飯を食べた後、気持良さそうにお昼寝です。
120407_3.jpg

さくらが膀胱炎のような気がするので病院に行ってきました。
前回の膀胱炎の時に「次に膀胱炎になった時には尿の培養検査をする」と言われていたので多めに尿を採取。

やっぱり膀胱炎でした。
尿の培養検査は1週間以上かかるので、検査結果が出るまでは今までと同じ薬を飲む事になりました。

狂犬病の予防接種をするつもりでしたが、膀胱炎の薬を飲むので膀胱炎が治るまで延期です。

今日は新顔のスタッフさんが沢山いました。
春ですね~



2012.04.06
朝、寝室から抱っこされてきたのに、まだ寝ているさくらです。

120406_1.jpg
2012.04.05
120405.jpg
2012.04.04 証拠写真
さくらの穴掘りの現場をおさえました。

120404_1.jpg

2012.04.03
120403_1.jpg
2012.04.02
120402_1.jpg
2012.04.01
オヤツをくわえて2階に行きたいと訴えているさくら。
2階に行ったのに、すぐに降りてきてオヤツを食べてました。

120401_1.jpg

