BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2012年08月
2012.08.31
今日も大量のお漏らしをしていました。
オシッコシーツが足りなくなったのでベビー布団で代用です。
水もがぶ飲みします。
暑いだけが理由じゃない気がするので、明日病院で血液検査をしてもらうつもりです。

120831_1.jpg

2012.08.30
いつもよりお漏らしの量が多いさくら。
そして水もガブガブ飲んでます。
暑いからでしょうか。
なんか心配です。

今日撮った写真はみんなボケボケでした。
2012.08.29 ラジオ体操
テレビでラジオ体操で痩せるというのを見て、運動を全くしていないのでやってみました。
初めて見るラジオ体操にさくらは興奮気味。
飛びかかってきました。
終わった後、穴掘りしたり飛び跳ねたりと興奮した感じでしたが、疲れたのか寝てしまいました。
明日、ラジオ体操しても大丈夫かなぁ。

120829_1.jpg
2012.08.28
120828_1.jpg
2012.08.27
今までクールマットを何種類も買ったけれど、使ってくれなかったさくら。
でも、このマットは大活躍でした。
まだ暑い日が続くので穴掘りをして破かないでね。

120827_1.jpg
2012.08.26
120826_1.jpg
2012.08.25
朝のお散歩中~
日陰は涼しいね。

120825_1.jpg
2012.08.24
お漏らしするのでオシッコシーツだらけの我が家。
オシッコシーツの上でオネムです。

120824_1.jpg
2012.08.23
120823_1.jpg
2012.08.22
紙の筒をかじって遊んだよ~

120822_1.jpg
2012.08.21
120821_1.jpg
2012.08.19 爆走中~
走り回っているさくらと一緒に走りながら写真を撮ったら、こんな写真が撮れました。

120819_1.jpg

120819_2.jpg
2012.08.18
朝のお散歩中~
朝から暑いね。

120818_1.jpg
2012.08.17
お気に入りの椅子で寝ているさくら。
頭が完全に落ちちゃってます。
寝にくくないのかなぁ。
頭に血が上っちゃうよ。

120817_1.jpg
2012.08.16
夕方のお散歩の後、庭で夕涼みといきたい所ですが、蚊が多くて断念。
今年の蚊は例年になく、しつこいです。

120816_1.jpg
2012.08.15
今日は旦那の実家にお坊さんが来るので行ってきました。
さくらのオムツ姿を初お披露目です。

120815_1.jpg

2012.08.14
庭に咲いている百合の花を気にしているさくら。

120814_1.jpg
2012.08.13
120813_1.jpg
2012.08.12
120812_1.jpg
2012.08.11
動物病院に行ってきました。
尿検査は異常なしで一安心。
昨日のピンクのオシッコは何だったのでしょうか?
尿もれがひどくなっているのですが、筋肉を収縮させる薬を飲むと全身の筋肉も収縮してしまうので、悪い影響があるかもしれないとの事で飲ませない事にしました。
オムツをつけていたせいで、尻尾の付け根が茶色くなってきたし、膀胱炎になりやすくなるので、なるべくオムツはしない事になりました。
尿漏れとの戦いが続きます。

膀胱炎の治療のために延期になっていた混合ワクチンを打ちました。
便の検査をしている間に写真をパチリ。

120811_1.jpg
2012.08.10
オムツを外したらピンク色のオシッコでした。
また膀胱炎の再発かとお散歩に行ってオシッコのチェックをしたのですが、見た目には異常なしでした。
明日、病院に行って見て貰おうと思います。
2012.08.09
120809_1.jpg
2012.08.08
120808_1.jpg
2012.08.07
この場所から外を眺めるのが大好きなさくらです。

120807_1.jpg
2012.08.06
目の下のできものですが、成長がとまったみたいです。

120806_1.jpg
2012.08.05
毎日暑いので水をよく飲みます。
今日も勢いよく飲んでました。

120805_1.jpg
2012.08.04 かわいい寝姿
珍しい格好で寝てました。
可愛いけど、寝にくくないのかな?

120804_1.jpg

2012.08.03
120803_1.jpg
2012.08.02
冷え冷えマットの上でくつろぎ中。

120802_1.jpg
2012.08.01
最近、さくらのオムツ姿の写真ばかりですが、前より上手にオムツをつけられるようになっていると思いませんか?

120801_1.jpg
