BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2012年10月
2012.10.31
寝ていたら椅子からお尻がずり落ちちゃったさくらを発見。
この体勢で寝てたんですが、写真を撮っていたら目を覚ましちゃいました。
やっぱり寝にくかったよね。

121031_1.jpg
2012.10.30
旦那に抱っこされながらオヤツを貰うさくらです。
121030_1.jpg
2012.10.29
リンゴの味がすると話題のバナナ「バナップル」を見つけたので買ってみました。
121029_1.jpg

普通のバナナより皮が薄くて果肉がしっかりしていました。
リンゴの風味はしますが、やっぱりバナナはバナナの味がした方が良いな~
それに私は柔らかめのバナナが好きなのです。
これからは普通のバナナを買う事にします。

121029_2.jpg
2012.10.28
クンクン、猫のウン○を発見。

121028_1.jpg
2012.10.27
少しオシッコの回数が増えたので病院で尿検査をしてきました。
菌が出ていたのでお薬を飲む事になりました。
尿漏れがひどくなっているので、オムツをしない訳にはいかないし、そうすると膀胱炎になりやすくなるし悩みます。

121027_1.jpg
2012.10.26
朝、起きたらオムツが脱げそうになっていました。

121026_1.jpg
2012.10.25
さくらが寝ている時に可愛いベロが見えていると、つい写真を撮りたくなっちゃうのです。

121025_1.jpg
2012.10.24
階段で足を滑らせた事が何度かあるさくら。
怪我防止に絨毯を置いています。
今日、姿が見えないな~と思ったら絨毯の上でくつろいでいました。

121024_1.jpg
2012.10.23
台所で料理をしていると、さくらが「頂戴~」とタッチ。
タッチすると腰を痛めそうなので止めなさいと言っているのですが、聞く耳を持ちません。
食欲の秋、ますます食いしん坊なさくらです。

121023_1.jpg
2012.10.22
121022_1.jpg
2012.10.21
今日は眼やに?涙?が右目に多めに出ているさくら。
目にゴミでも入ったのかも。
気にしていないので大丈夫かな。

121021_1.jpg
2012.10.20
クンクンと匂いを嗅いで場所探しです。
121020_1.jpg

お散歩に行ってスッキリした後はお庭で爆走~
121020_2.jpg
2012.10.19
ドアを開けて~と覗いているさくら。
可愛いので写真を撮ってたら...
121019_1.jpg

出て行った方の扉から戻ってきました。
121019_2.jpg

いつも出て行く所と入っている所が違うんですよね~
ぐるっと一周したいみたいです。

2012.10.18
尿漏れするようになってから舐める事が増えました。
注意すると隠れて舐めるんですよね。
私なら攣っちゃいそうな体勢です。
121018_1.jpg
2012.10.17
クッションに頭をのせてくつろいでいるさくら。
121017_1.jpg
2012.10.16
このパンツが一番履き心地が良いので、もう一枚買おうかと思ったら売っていませんでした。
ガッカリ。
もう一枚買っておけば良かったな~

121016_1.jpg
2012.10.15
今日もお気に入りの場所でくつろいでます。

121015_1.jpg
2012.10.14
庭に出ると必ず地面に顔(口)を擦りつけるさくら。
口の周りが痒くなるので止めなさいと言っているのだが聞く耳を持たない困ったちゃんです。

121014_1.jpg
2012.10.14
昨晩は旦那がワンコ友達のSUGIさん、むつみさん、きまこさん、KENさんと飲みに行きました。
私とさくらはお留守番です。
旦那だけでワンコ友達と出かけるのは初めてです。
とても楽しくて盛り上がったみたいで、大満足で帰ってきました。
いつも女子会などに気持ち良く行かせてくれるので、たまには旦那もお出かけしないとね。
みんなアリガトウね~

121013_2.jpg

2012.10.13
今日は動物病院に尿検査と血液検査に行ってきました。
尿検査は異常なし。
血液検査は少しですが、数値が下がっていました。
薬は飲まずに食事療法だけで良いそうです。
今日はアレルギー検査の事を聞こうと思っていたのに、スッカリ忘れていました。
現在、アレルギーではないというのは嬉しいですが、10年近くもさくらに無駄な苦労をさせていたのかと思うと悲しいのです。
体質が変わってアレルギーじゃなくなるって事があるか聞きたかったんですよね~
次回は忘れないようにしたいです。

病院の駐車場で会計が終わるのを待っているさくらです。
121013_1.jpg
2012.10.12
年をとって尻尾がスグに垂れちゃうさくらです。
若い時から、ゆる巻き尻尾だったのですが、年をとって益々ゆる巻きになってしまいました。
固巻き尻尾がチョッピリ羨ましくなったりします。
121012_1.jpg
2012.10.11
さくらの姿が見えないな~と思うと、だいだい洗面所か台所の奥にいます。
あまり台所には入って欲しくないんだけどな~
121011_1.jpg
2012.10.11
121022_1.jpg
2012.10.10
朝、珍しく台所の入口でくつろいでいるさくら。
いつもなら洗面所か台所の奥なのにね。
無理な体勢で写真を撮っていたら体が攣りそうになりました。イタタ~
121010_1.jpg
2012.10.09
ちょっと見えてるベロが可愛い~
121009_1.jpg
2012.10.08
今日も朝から爆走中~
121008_1.jpg
2012.10.07
旦那にくっついて気持良さそうにお昼寝中~
涼しくなると、くっついてくれるのが嬉しいね。
121007_1.jpg
2012.10.06
お庭でオシッコ中~
今日はいつもと違う場所です。
猫ちゃんがお庭にやってきたのかな?
121006_1.jpg
2012.10.05
涼しくなったので庭で走り回ってばかりのさくら。
楽しそうだね~
121005_1.jpg
2012.10.04
朝ごはんを終わってオヤツを歯磨きガムをおねだり中~
121004_1.jpg
