BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2012年11月
2012.11.30
朝ごはんを食べようとしないさくら。
何かお腹に入れた方が良いと思って細長いガムをあげたら「クーン」と鳴いてウロウロ。
いらないのかと思ったけど、小さく千切ってあげたら食べました。
お腹の調子が悪いみたい。

121130_1.jpg

夕方にはお腹の調子も良くなったみたいで早めのご飯を食べました。
2012.11.29
121129_1.jpg
2012.11.28
今日の写真はボケたのばかりでした。
でも、さくらが笑顔なのはわかるよね。

121128_1.jpg
2012.11.27
旦那の足にくっついてホットカーペットの上で気持良さそうに寝ているさくらです。
121127_1.jpg
2012.11.26
寒い日は鍋ですよね。
今年も柴の土鍋が活躍してます。

121126_1.jpg
2012.11.25
綺麗な青空です。
今日は洗濯日和ですね。
121125_1.jpg

今日は家の点検の人が来たので外を見て吠えまくってるさくらです。
121125_2.jpg
2012.11.24 秋のお散歩会
今日は秋のお散歩会の日です。
晴れてお散歩会日和です。
会場は大高緑地公園、第一回東海オフ会の思い出の地なので懐かしかった~
みんなと会えてとっても嬉しかったです。
写真を沢山UPしたくてレポを作りました。見てね。

 秋のお散歩会 in 大高緑地公園

むつみさんから素敵なカードを頂きました。ありがとう~
こんな素敵なカードがスグ作れちゃうなんてスゴイ
121124_1.jpg 
2012.11.23
3連休の初日。
紅葉を見に行きたかったのにお天気が良くなくて行くのを断念。
行きたかったな~

121123_1.jpg
2012.11.22
カメラを向けると目線をそらすさくらなのです。
121122_1.jpg
2012.11.21
旦那の足を枕にして気持良さそうに寝ています。
旦那は「動けない~」って言いながら嬉しそうにしてます。
121121_1.jpg
2012.11.20
ひざ掛けに包まって気持良さそうに寝ています。
121120_1.jpg
2012.11.19
旦那が帰って来ると和室を走り回り、靴下で遊んで大喜びのさくらです。
走り回っている写真はボケちゃってました。
新しいカメラの連写機能はどうやって使うんだろう。

121119_1.jpg
2012.11.18
今日も元気にお散歩~
パパさんと一緒に行くお散歩は楽しいね。
121118_1.jpg

庭に出るといつも顔を擦るつけます。
目にゴミが入りそうだから止めて欲しいな。
121118_2.jpg
2012.11.17
今日は第2回柴犬ウォーキングクラブの日です。

錦天満宮でお参りしました。
テレビで見た事のある有名な鳥居です。
121117_1.jpg

錦市場で美味しいたこ焼きに舌鼓。
トロトロアツアツで美味しかった~
ご馳走様でした。
121117_2.jpg

『伊右衛門サロン』でお昼にしました。
抹茶ビールとかあってビックリ。
121117_3.jpg

『黒豆茶庵 北尾』でお茶しました。
炒った黒豆を石臼で挽いてきなこしてわらび餅にかけました。
楽しくって美味しかったです~
121117_5.jpg

お土産ありがとうございました。
旦那へのお土産は日本酒のシャンパンと桜餅です。
といっても私の胃袋に殆ど収まっちゃうんだろうな~
121117_6.jpg

今回もお世話になりっぱなしで反省です。
懲りずに次回もよろしくお願いします。
2012.11.17 治りました
尿検査をしに病院に行ってきました。
私は柴仲間と京都に旅行なので、旦那とさくらで行ったのですが大人しくしてましたよ。
検査結果は良好で薬を飲まなくて良くなりました。

2012.11.16
顔を隠すように寝ています。
寒くなったのを実感しますね。
121116_1.jpg
2012.11.15
121115_1.jpg
2012.11.14
121114_1.jpg
2012.11.13
今日も晩ご飯を作っていると台所でおねだり中~
121113_1.jpg

ズゴック豆腐を見つけたので買っちゃいました。
豆苗を入れてから煮すぎたので彩りが悪くなって失敗ですが画像をUP。
121113_2.jpg

2012.11.12
アレルギーで足をカミカミする事は少なくなったさくらですが、口を足で激しくかきます。
血がにじんでしまいました。
病院で貰った消毒のお水で拭くのを再開しなくっちゃ。

121112_1.jpg
2012.11.11
旦那は昨晩、柴犬友達と飲み会でした。
美味しい料理が並んでますね~
盛り上がって、上機嫌で帰ってきました。
121110_5.jpg

雨の日曜日、旦那とH君は買い物。
私はさくらとお留守番です。
121111_1.jpg
2012.11.10
今日も元気に走り回ってるさくら。
121110_1.jpg

その後、元気に走り回ってたのが嘘のように寝てばかりのさくらです。
121110_2.jpg

今日、甥のH君が泊りに来たのでオヤツをおねだりしてウロウロしてたさくら。
121110_3.jpg

2012.11.09
旦那が予定より早く帰ってきたので、さくらは大喜び。
小躍りしてます。

121109_1.jpg
2012.11.08
ホットカーペットを敷きました。
電源を入れてみたら、さくらが気持良さそうにあくびをしてました。

121108_1.jpg
2012.11.07
寒くなったので、さくらの毛がモフモフになりました。
お腹の毛もモフモフです。

121107_1.jpg
2012.11.06
焼き芋を貰いました。
さくらと一緒に美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

121106_1.jpg
2012.11.05
今日も台所で料理している所を見つめています。

121105_1.jpg
2012.11.04
今日も元気にお散歩~
121104_1.jpg


その後、寒くなったのでタオルケットに包まって気持良さそうに寝ています。

121104_2.jpg
2012.11.03
今日はシャンプーの日です。
フワフワになりましたよ。
尿検査もしたので、その結果を待っている所です。

121103_1.jpg

尿検査の結果は異常なしでした。
念のため1週間、薬を継続して飲む事になりました。
2012.11.02
おはようございます。
寝起きのさくらです。

121102_1.jpg
