BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2013年05月
おはようございます。
久しぶりに良い天気で暑くなりそうです。

130531_1.jpg


ご飯が待ちきれません。
声を出して欠伸をして必死に我慢してます。

130531_2.jpg

2013.05.30
気持良さそうに寝てます。
チョッカイ出したいけど我慢、我慢。

130530_1.jpg

2013.05.29 ジロジロリ
寝ている写真を撮ろうと思ったら

目を覚ましてジロリ。

130529_1.jpg

私にくっついてます。
この位置に来るのは久しぶり~

130528_1.jpg

2013.05.27 まだ眠い~
お昼寝してる時に目を覚まして大あくび。
いつもゲンコツが入りそうだな~と思ってしまいます。

130527_1.jpg

2013.05.26 お出迎え
無事に実家から6時間以上かけて帰ってきました。
一晩一緒にいなかっただけですが、大喜びでお出迎えしてくれるかと思ったら・・・
ちょっと買い物に行ってきた時と同じ感じでした。
もう少し喜んで欲しかったな~

130526_1.jpg

2013.05.25 尿検査の日
今日はさくらの尿検査の日です。
私は実家に帰らなくてはいけなくなったので、旦那とさくらだけで病院に行きました。
前回と同じく菌が出ていますが、薬を飲む程では無いとの事でした。
一昨日からオシッコの量が増えていたので心配していたのですが一安心です。
サプリを飲ませるのを忘れないようにしなくっちゃ。

実家に出発する私を見送るさくらです。
130525_1.jpg

長いベロだね。

130524_1.jpg

2013.05.23 ただいま
朝のお散歩に行ってきました~
130523_1.jpg

2013.05.22
舐め始めると真っ赤になるまで止めないので心配なのですが、今回はスグに止めてくれました。

130522_1.jpg

2013.05.20
足の裏を舐めていた所を見られた時の顔です~

130520_1.jpg

2013.05.19 甘い香り
昨日収穫したイチゴでイチゴのコンフィとイチゴ酒を作りました。
家中、イチゴの甘い香りになりました。

130519_1.jpg

さくらは台所でウロウロしていましたが、これは食べられないですよ。
諦めたようで寝始めました。

130519_2.jpg

2013.05.18 イチゴの収穫
今シーズンのイチゴの収穫は終わりというので、その前に収穫させて頂きました。
収穫しながら食べたのですが、甘くて美味しかった~

130518_1.jpg

ハウスの中は暑かったので、さくらは車の中でお昼寝。
イチゴの良い匂いの中、熟睡していました。

130518_2.jpg

2013.05.17 早起きした日
早く寝た次の日は必ず早起きするさくら。
今朝もお散歩した後に興奮して家の中を走り回りました。

130517_1.jpg

そんなに走り回るから暑くなっちゃうんだよ。
130517_2.jpg

2013.05.16 気持良さそう
こんなに可愛く寝ていると肉球をプニプニしたくなっちゃいます。

130516_1.jpg

一番風通りの良い場所でくつろいでます。

130515_1.jpg

飲み終わったカップを舐めさせていたらカップから手を離しても顔が抜けなくなっちゃいました。
こんな状態になっても必死に舐め続けるさくらなのでした。

130514_1.jpg

2013.05.13 どこ行くの?
くつろいでいても旦那が動くと目で追うさくらなのです。

130513_1.jpg

2013.05.12 母の日
旦那の実家に行ってきました。
一緒にご飯を食べてノンビリ過ごしました~

130512_1.jpg

2013.05.11 コンサート
クラッシックのコンサートに行ってきました。
アンコールを3曲もやってくれて得して気分。
手が腫れちゃう位、拍手しました。
また行きたいな~

130511_2.jpg

2013.05.11 今日は雨
雨が降ってたのでレインコートを着てお散歩しました。

130511_1.jpg

旦那がソファーで寝ていると、さくらが無理やりソファーに乗って一緒に寝ようとします。
旦那は窮屈だけど嬉しくて仕方が無いのです。

130510_1.jpg

ご飯の準備中に我慢出来なくて訴え中~

130509_1.jpg

2013.05.08 アッカンベ~
アッカンベ~
130508_1.jpg

2013.05.07
GWの疲れが抜けないのか熟睡中のさくらです。
130507_1.jpg

2013.05.06 GW最終日
GW最終日はノンビリ過ごしました。
130506_1.jpg

さくら、穴掘りしないでね。
130506_2.jpg

2013.05.05 バーベキュー
おじさん家のバーベキューのお呼ばれしました。
暑いのでさくらはお留守番の方が良いと思ったのですが、寂しがって吠えるので一緒に行きました。
お酒も飲んでほろ酔い気分。
ご馳走様でした。

130505_1.jpg

さくらは日陰でくつろいでます。
土の上で気持ち良いのかお昼寝していましたよ。
130505_2.jpg

ぶんち家にお邪魔しました。
短い時間でしたが、お話出来て楽しかった~
ぶんくん会えたしね。

さくらの為に至れり尽くせり。ありがとうございます。
130504_5.jpg

ぶんくん、影武者さん、お邪魔しました。
また遊びに来ていいですか?
130504_6.jpg

晩ご飯はパスタにしました。
美味しかったです。
ありがとう~
130504_7.jpg

今日は尿検査の日です。
今回も少し菌がいましたが前回と同じ状態だったのでサプリメントを継続で薬は飲まなくて良いそうです。
さくらはこの薬が苦手なのでホッとしました。
フィラリアの薬の契約の前の検査の為に血液を採取するので、血液検査もする事にしました。
腎臓の数値は前回より微妙に悪くなっていましたが、気にする程では無いという事なので療養食を継続するだけで良いそうです。

診察の順番を車の中で待っているさくら。
130504_1.jpg

診察室で先生を待ってます。
130504_2.jpg

2013.05.03
今日も元気に走り回りました。
動き回りすぎて写真がブレブレです~

130503_1.jpg

