BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2013年07月
2013.07.31 嬉しい~
旦那が帰ってきて嬉しくて家中を走り回りました。
130731_1.jpg

2013.07.30
お散歩に行ってきたら眠くなりました。
130730_1.jpg

2013.07.28 パスタランチ
今日はぶんちママとランチのお約束。

ぶんくん、お邪魔します~
調子はどうですか?
一杯ナデナデしても嫌がらずにいてくれました。

130728_5.jpg

パスタ屋バルカさんでランチです。
以前頂いた生パスタとパスタソースがとても美味しくてお店に行ってみたいと思っていたのです。

ナスのトマトソースのパスタ
料理名を忘れちゃいました。
パスタの種類はリガトーニ。
ソースが良くからんで美味しかったです。
130728_6.jpg

カプチーノ
130728_7.jpg

ランチの後はぶんちママのお家にお邪魔してオシャベリしました。
とっても甘い西瓜をご馳走になりました。甘さに感動~
ご馳走様でした。

2013.07.28 発見
さくらの側にいる虫、何に見えますか?
ゴキブリでは無いですよ。
130728_1.jpg

ゴマダラカミキリムシです。
この虫を見たのは何十年ぶりでしょうか?
誰か飼っているのが逃げてきたのかなぁ。
130728_2.jpg

虫のチェックが終わってから庭を走り回ったさくらです。
130728_3.jpg

膀胱炎ですが薬を飲んで良くなってます。
あと1週間で薬を飲むのは終了です。

130727_1.jpg

2013.07.26
130726_1.jpg
さくらが寝ている写真を撮っていたら目を覚ましちゃいました。
130725_1.jpg

2013.07.23 猛暑
朝から暑いね~
130723_1.jpg

2013.07.21 選挙
お散歩しながら選挙に行ってきました。
ワンコ連れの方が沢山いましたよ。
さくらは奥の方に避難して待っててくれました。

130721_1.jpg

2013.07.19 食欲旺盛
朝ごはんを食べています。
ドックフードを食べなくて困った時もあったのですが、最近は完食しても足りないらしいです。
今の体重になってから元気もあって体調が良いみたいなので、足りないかもしれないけど我慢してね。

130719_1.jpg

2013.07.18 うつらうつら
眠たいのに一生懸命踏ん張っているって感じです。
最近こういう事が増えてきました。
我慢しないで寝ちゃえば良いのにね。

130718_1.jpg

2013.07.17
130717_1.jpg

2013.07.13 薬を再開
さくらの尿検査の結果が良くなくて薬を飲む事になりました。
とりあえず2週間です。
飲みやすいように半分に割って頂いたので苦労することなく薬を飲ませる事が出来て助かりました。

130713_1.jpg

2013.07.12
130712_1.jpg

2013.07.10 なに?なに?
北海道のお土産を頂きました。
ラーメンです。
さくらが目をキラキラさせて近付いてきましたが、これは食べられないですよ~

130710_1.jpg

130710_2.jpg

2013.07.09
130709_1.jpg
さくらは窓から外を見るのが大好き。
特に旦那から帰るコールがあると窓の前から動かなくなっちゃうのです。
130708_1.jpg

2013.07.07 食いしん坊
オヤツに目がくぎづけです。
130707_1.jpg

2013.07.05 見つかった~
寝ていると思ったら夜食の良い匂いで目を覚ましちゃいました。
袋のカサカサ音には反応しない事が多くなったのですが、匂いには敏感だね。
130705_1.jpg

2013.07.04
眠たそうな顔してるな~と思ったら
130704_1.jpg

やっぱりスグに寝ちゃいました。
130704_2.jpg

顔だけヒエヒエマットの上で熟睡中。
テーブルの足に体を押し付けて痛くないのかな。
130703.jpg

2013.07.02 カメラ目線
今日はソファーには乗っていないさくらをテーブルの下から撮影。
カメラ目線でした~
130702.jpg

旦那にお尻をくっつけて気持良さそうに寝ています。
130701.jpg

