BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2013年09月
2013.09.23 敬老のお祝い
敬老の日から一週間遅れてしまいましたが、みんな揃ってお祝いしました。
さくらがお祖母さんからお萩をおねだりして一口貰ってるのを見て冷や汗タラリ。
そんなに欲しいなら私のをあげるのに~
お祖母さん、ごめんなさい。
初めて会った時から優しいお祖母さんの事を大好きなさくらなのです。

130923_1.jpg

2013.09.21 通院
さくらのオシッコの回数が増えたので病院に行ってきました。
膀胱炎になりかけていたのでサプリを飲む事になりました。
あと、口の周りや足の裏を舐めるので毛根チェックをしましたが異常なしでした。
アレルギーでなくて一安心でした。

130921_1.jpg

朝、病院にさくらを迎えに行ってきました。
大喜びでしたよ。
やっぱりウン○はしていませんでした。
我慢していたみたいで帰りの車の中で騒ぎだしたので途中の公園でトイレタイムです。
眠れなかったのかも。
熟睡してます。

130909_1.jpg

2013.09.08 お幸せに~
今日はお友達の結婚式に出席します。
帰りが遅くなるし、お酒を飲んで車の運転が出来なくなるので、さくらは動物病院で預かって貰います。
130908_1.jpg

色んな所に柴犬を発見したり、新郎新婦からのサプライズがあったり、お二人の心遣いにあふれた結婚式・披露宴で、とっても盛り上がりましたよ。
幸せのおすそわけを一杯頂きました。
これからも二人仲良くお幸せに~

130908_2.jpg

130908_3.jpg

130908_5.jpg

2013.09.07
真夏ほどお水を飲まなくなりました。
なので尿漏れも少なくなりましたよ。
でも、尿の量が減ると膀胱炎になりやすくなるんですよね~
尿の量と回数に注意しなくちゃです。
130907_1.jpg

久しぶりにペットボトルで遊んでます。
130907_2.jpg

2013.09.06
130906_1.jpg
2013.09.05 畳好き?
いつもは椅子が置いてあるのですが、昨日の工事の為に片付けたので畳が出現。
さくらは気に行ったのか気持良さそうに寝ています。
130905_1.jpg

2013.09.04 隔離中~
今日は工事の人が来たので、さくらは隔離中~
いつもは吠え続けるのに、今日はあまり吠えませんでした。
犬好きの人だったのかも?
130904_1.jpg

2013.09.03 ウトウト
眠たいのに我慢しているのかウトウトしてます。
130903_1.jpg

お鼻を隠して熟睡中~
130903_2.jpg

2013.09.01 今日から9月
顔を隠して寝てます。
9月になって涼しくなってきたかな。
130901_1.jpg

