BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2013年11月
2013.11.24 膀胱炎再発
さくらのオシッコの回数が増えたので病院に行ってきました。
やっぱり微量の血液が混ざっていたそうです。
お薬を飲む事になりました。
お昼ご飯の時に薬を飲ませたのですが、夕方にはオシッコが出ないのにポーズをする事はなくお薬が効いているようです。
2週間、嫌がらずに薬を飲んで欲しいです。

131124_01.jpg

今日も良いお天気で窓から海が見えました。
深夜にお散歩に行ったので、今朝はいつもより遅いお散歩をした後に朝食です。
さくらは相変わらずウロウロ。
いつもなら欲しがってジッとお座りしてるのにな。

チェックアウトして海を見に海岸まで行きました。
131123_01.jpg

沼津港で昼食を食べて帰る事にしました。
スゴク混雑していて駐車場が心配だったのですが、臨時無料駐車場があって助かりました。

行きたい所が色々あったのですが、ノンビリと休憩しながら帰る事にしました。
今度は桜の季節に来たいな~

画像付きレポも見てね。
 おでかけレポ 「伊豆2日目」
ジッと我慢が出来なくなったさくら。
旅行に行く事も出来なくなるな~と思って旅行に行く事にしました。
行きたい場所は色々あったのですが、新東名を走ってみたかったのとワンコに優しい宿(特にベットの上もOKは必須)という事で伊豆の四季の蔵に決めました。

お天気も良く富士山も綺麗に見えました。(東名の富士川SA付近)
131122_3.jpg

河津七滝で昼食にした後、いつも家の中でお昼寝中心のさくらなので疲れている様子。
今日は11月下旬だというのに暑くて車の中でお留守番も無理だし、予定より随分早いですがホテルに行く事にしました。
早く到着したのに嫌な顔せず対応して頂いて本当に助かりました。
さくらはベットの上に乗ったとたん熟睡です。
私達も露天風呂に入ったりとノンビリ過ごせました。
夕食も美味しかったし楽しい一日でした。
写真はレポを見てね。
 おでかけレポ 「伊豆1日目」

H25.11.9
H25.11.13
H25.11.16  の記事をUPしました。
2013.11.17 過去の分をUP
H25.9.21
H25.9.23
H25.10.12
H25.10.13
H25.10.26 の記事をUPしました。
2013.11.16 爪切り
今日は尿検査と爪切りをして貰いました。
いつもは私が爪切りするのですが、伸ばし過ぎて切るのが怖かったのでお願いしました。
さくらはアスファルトの上をあまり歩かないので爪が伸びるのが早いのでしょうね。
あっという間に伸びてしまいます。
尿検査は少し濁っているけど問題ないのでサプリを継続です。
最近、オムツがゆるくなったと思っていたら体重が少し減っていました。
涼しくなって食欲旺盛で困る位なのですが年だから仕方ないようです。

今日も元気に庭を走り回ったさくらです。
131116_1.jpg

2013.11.13 感謝
今日はぶんちママが遊びに来てくれました。
忙しいのにありがとう
さくらは家の周りをグルグルと歩くのを見て貰って嬉しいのか、いつもより多く回ってました。
美味しいタイ焼きを食べながらオシャベリして落ち込み気味の気分もスッキリ。
いつもお友達に助けて貰ってばかりの私なのです。
感謝なのです。

131113_1.jpg

中川区にあるテラス席ワンコOKのハワイアンカフェに行ってきました。
柴友のきまこさんファミリーもお誘いしちゃいました。

131109_1.jpg
カフェの様子はレポを見てね。
 ハレマウマウ カフェ

夕方には我が家の近くの居酒屋にきまこさん、KENさんに来て頂いて飲み会をしちゃいました。
今日はお付き合いして頂いてありがとう~
楽しい1日になりました。
やっぱりお酒は一緒に飲む人が多いほど楽しいね。
お久しぶりです。
こんなに更新しなかったのは初めてです。
閉鎖しようか迷ってました。
さくらも家では寝ている時間が多くなり、おでかけする時も車の中で大人しく出来なくなりました。
寝ている写真ばかりUPしてもな~と考えていたのです。
なので、普段と違う事があった時だけ更新する事にしました。
さくらの事を「元気にしてるかな~」と気になった時に訪問して頂けたら嬉しいです。

131027_1.jpg

