BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ アカラス その4 ・ コクシジューム その1
今日は2回目の薬浴。
薬浴後、吐かなかった。
ビーズクッションのビーズを食べたので胃のレントゲンを撮ったが『異常なし』だった。一安心。
下痢をしているので検便をした。
腸の細菌のバランスが悪い為らしい。
粉薬を飲む事になった。
下痢をしているので2回目の予防注射は延期になった。
病院で診察後、ふるえていた。怖かったのね。

体重 2.95kg
現在の治療…薬浴(毎週)、アカラスの飲み薬(2日に1回)、粉薬

Secret

TrackBackURL
→http://sakura7710.blog105.fc2.com/tb.php/164-74cc776b
