BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ フラワーマルシェ
今日、用事のついでに吹上ホールで開催されてるフラワーマルシェに行ってきました。
本当は明日、旦那と行く予定だったのですが、雪が積もると困るので一人で行く事に。
前売り券を買ったのにな~

入口すぐの「愛を伝える花 ベゴニアの世界」
ベゴニアの花言葉は片思いだそうです。
140207_7.jpg

色が変化していくカーネーション
140207_3.jpg

100本のバラを抱えて写真撮影
並んでいる人がいる前でチョット恥ずかしい~
でも、100本の花束をプレゼントされる事なんてないから撮ってきました。
140207_5.gif

新作のラベンダーや砂漠のバラと呼ばれているアデニウムの苗を買ってきました。
花が咲くでしょうか?
140207_8.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sakura7710.blog105.fc2.com/tb.php/2597-e777a67b
