BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ エリザベスカラー
朝、さくらが腫瘍をカジカジしたので出血してしまった。
そして、昼にも出血。
病院に電話をしてオロナインを塗って様子を見るが、夕方になっても出血が止まらないので病院に行ってきた。
寝る時にはエリザベスカラーを付ける事になった。
出血した時にはかせる靴下型のサポーターを貰う。
今までの先生との会話で「腫瘍を気にしているか?」というのが毎回出てきていたので、腫瘍を気にするかどうかは重要なのだと思う。
とうとう気にするようになってしまったのだな~と悲しい。
さくらがエリザベスカラーを全く嫌がらなかったのが救いだなぁ。

140416_1.jpg

靴下型のサポーターをはかせてみました。
140416_2.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sakura7710.blog105.fc2.com/tb.php/2622-87276b89
